口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2013年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6,000円(室料込)
フリーで30分コース 6,000円(18時〜)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
※今年9月の口コミです。

今回もなかなかお店に入るタイミングが掴めず前をウロウロ・・・
ゲームセンターにも行ったりしていたので、結局入ったのは17時45分過ぎくらい。

店内に入ると店員さんが忙しそうになにかしていました。

少し待って受付をすると、
「今の時間だともう18時からの料金になります」との事。
せっかく入ったのに断って出るのも嫌なので、その料金で良いと言い、フリーで入りました。

料金を払い、トイレにある使い捨ておしぼりで自分で息子を消毒。
出るとすぐにシートへ案内され、お茶をもらいました。

シートで18時になるまで10~15分ほど待ちました。

今回は結構混んでいて、HPに載っている可愛い子の名前もアナウンスされていてドキドキワクワク。
しかし、自分のシートだと思われる番号に呼ばれた嬢の名前は前日にHPを見ていたときにいた当たりたくない嬢・・・

顔出ししている可愛い子もいるのに、、、うわぁぁああ・・・
と思いながら待っていると嬢が登場。

あれ!?
スタイル良いし、すごい綺麗な嬢が来ました。

どうやら名前を勘違いしていたようです。;w
帰ってからHPを確認してみると、この嬢はまだ載っていませんでした。
お相手の女性
20代のスタイルの良い子。
エロいセレブみたいな喋り方で初めは少しびっくりしたのですが、打ち解けると全然いい感じ。
(※私の勝手なイメージです)
この嬢はHPには載っていなく、お店の写真も見ていなかったので、他の嬢の信用度にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶してから軽く雑談。

ミニスカポリスのコスプレをしていたので、似合っていると言うと、膝立ちして見せてくれました。
そのまま嬢が服とブラを脱ぎます。

すごくスタイルが良いです。
胸は微乳ですが、美乳です!
胸の大きさを気にしていましたが、形が良いので気にする事なんてなにもありません。

パンツだけになった嬢を抱き寄せてキス。
手を下にしていきお尻を触ると、「おっ!」ある事に気付きます。
その反応に嬢も気付いて「バレた?」と照れながら言ってきました。

正面からは気付かなかったのですが、嬢の下着はTバックだったのです。
「初めて履いたから、お店まで来るときもなんか見られている気がしてドキドキした」と言っていました。

その後、後ろを向いてTバックを見せてもらい、そのまま脱いでもらいました。

向かい合いながら座り、胸をいじっていると、嬢の手が息子へ。
元気になっている息子をズボンの上から触り、照れながら笑っている嬢がすごく可愛かったです。

自分も服を脱ぎ、嬢に消毒してもらいます。

ですがやられる前にこちらが責めます。
この嬢はよく反応してくれます。

胸を触っても声を出してくれて、下を触るともっと声を出します。
「下の方が感じやすいんだ」と言うと照れながらうなずく嬢。

なのでM字をしてもらい、クリを舐めると気持ち良さそうに反応してくれます。
そのままクリを舐めながらゆっくり指を入れてみるともう濡れていて簡単に入りました。
ですが中よりクリの方が反応が良さそうなので、クリメインで責めます。

相当濡れていたので、手でいじっていると抱きついてきました。
そのまま手でやっていると「イキそう」と小さい声で言ってきたので、少しペースアップ!
可愛い声と同時にビクビクしながらイってくれました。
「気持ちよかった」と言ってくれ、幸せな気持ちに。

少しくっついたまま、嬢の余韻も終わったので、
攻守交代して口でやってもらいます。

テクニックは、すごく上手です!
唾液ドロドロですっごく気持ち良い。。。
初めて玉も舐められ、その気持ちよさを初めて知りました。

舐められている間もずっと胸を触ったり、おしり、内股も触っていました。(※Sな性格が出て、下はわざと触らずに左右の内股を行ったり来たり)

そのままやっていると、嬢がこちらを見てきて目が合いました。
嬢は何も言わなかったのですが、焦らしが効いたと思い、また攻守交代。

膝立ちをして、足を広げてもらいます。
抱きしめてキスをしながらまた内股をさわさわ・・・

嬢が「ん〜〜」と言ってきたので、「我慢出来ない?」と聞き、ここでやっと下を触りました。

もうヌルヌル ビショビショ。

一回目と同じように嬢は膝立ちの状態でくっつきながら手でやります。
相当我慢していたのか、すぐにイってくれました。

抱きつきながら「こういう優しいの大好き」と言ってくれ、最高の気分に。

くっつきながら少し嬢に手でやってもらい、また口でやってもらいました。
こちらも我慢していたのですぐに発射。

その後ティッシュで拭いてもらったのですが、その時に気付いたのが、もう股間周りとソファーが嬢の唾液でビショビショ・・・w

思わず笑いながら二人で拭きました。

嬢が先に服を着て、名刺を書きに一旦下がります。
その間にもう少しソファーを拭き、服を着ます。
(まあプレイ後に店員さんがちゃんと消毒して拭いてくれるのですが、一応)

服を着てすぐ、嬢が戻ってきました。
ほんと戻ってくるのが早かったです。

「普段も字汚いのに、慌てて書いたからすごい汚いです。ごめんなさい;」と言っていたのですが、こんな早く戻ってきてくれた事が嬉しかったです。

まだ少し時間があったので雑談をして、腕を組みながら出口までお見送りしてもらいました。
今回の総評
すごくよかったです。
名刺にもお礼が書いてあり、本当に良い嬢に当たりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
仕切りが高い
お店が暗すぎない
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告