口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
New Styleコース90分/29,000円+指名料2,000円−新規割引5,000円=26,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段より早く目が醒めたある休日。

『コレは遠征風活のいい機会だな( ̄ー ̄)ニヤ』

ということで、ソーパーとして一度は行ってみたかった【土浦市桜町】を訪れてみることにしました。

今回も安定の『行き当たりばったり風活』です笑

行き方をググると、横浜から土浦まではおよそ2時間。
横浜駅から一旦品川へ出て、品川で上野東京ライン・土浦行きに乗り込みます。

車中でその日の出勤表をチェックしていると、以前からマイショップに登録していたお店は、どこもそこそこの出勤人数がいる様子。

『コレなら難民にはならないかな(。-`ω-)』

と判断して、お店や姫さまを絞り込むことはせず、出たとこ勝負をすることに。

『ノープラン過ぎだろ〜』

と思われるかもしれませんが、実際は電車が混雑してきて、その中でエッチなページを見ている勇気がなかった、というのが真相です笑

茨城県に入ると車窓も田園風景に変わり、普段あまり見ない光景に旅情が掻き立てられます。程なくして土浦到着。

階段を昇り改札を出ると、突き当たりで通路が左右に分かれていて、左は『霞ケ浦』方面となっています。
そっちじゃないなと右に行くと、Googleマップで見たバスターミナルの風景が見えてきました。

口コミを読んで客引きが多いのは理解していたので、セブンイレブンに寄ったあとは土手の方へ向かいます。

残暑の中、日陰のない土手を進んで行くと右手にいかにもな建物や看板が見えてきます。しばらく進んだところで見つけた階段をくだると、マイショップに登録していた『ピュアコス学園』さんが目の前に現れました。

コチラはその名の通り『学園系』のお店で以前は『着帽』だったのが、リニューアルによって着帽と『ナチュラル』が選べる【ハイブリッド店】に生まれ変わっています。

コレも縁だと感じ、玄関先のボーイさんに写真見学をお願いして店内へ。中に入るとすぐ左手にカウンターがあり、その上に出勤表を映したモニターが2台。

モニターを見ると、皆さんビジュアルLVが高そうです。
その中に好みの女のコがいたので印象を尋ねると、

店員『細身でカワイイ女のコですよ〜。アンケート結果も上々ですし、すぐに入れます!』

なるほど、それならとその姫さまでお願いすることにし、スリッパに履き替えて受付へ。

ボーイ『オススメは90分ですが、お時間どうします?』

ボーイさんは、定額と割引額の分かる料金表を示しながら説明してくれます。因みに『90分コース以上から2回戦が可能』とのこと。
最近の不調も考慮してオススメの90分でお願いし、総額をお支払いしたら番号札を受け取って受付は完了です。

待合室は受付カウンターの対面。
Uターンして中に入ると正面にトイレ、右手にカーテンで仕切られた出入口があり、コチラが待合室になります。

中は8畳ほどの広さで正面にTVがあり、1人掛けソファがコの字型に12脚配置されています。大きなローテーブルがソファの前に置かれ、その上に爪切り、やすり、ティッシュ、灰皿、ライターがありました。その他、ウォーターサーバーと本棚も設置されています。

ボディシートで身体を清め、爪の手入れをするなどして待つこと10分ほど。お声がかかり、階段へと続くカーテンを開けると、お相手の姫さまが立っていました。
お相手の女性
明るい髪色のサラサラヘアが印象的なスリムな女のコで、ミニスカの制服がとてもよく似合います。

ビジュアル的にはややギャル寄りですが、終始丁寧な言葉遣いでした。


パネルや写メの印象そのままだったので↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面の挨拶を交わし、お喋りしながら部屋へ。

入室するとすぐ右手にベッド、左手がロッカーやタオルを置くスペースで、奥が洗い場となっています。
内装はピンクが基調で、圧迫感はありませんが広さはそれほどありません。

ベッドに腰を下ろすと、お喋りしながらまずは一服。
その後、一服を終えて暫くお喋りしますがなかなか進展しそうにないので、コチラから『お風呂行こっか?』と提案して脱衣へ。

脱衣はお互いに完全セルフで『ブラ外しの儀式』はありませんでした。アレって結構重要なのに…

洗い場に移動し、洗体が済むとお先に浴槽へ。入浴しながら歯磨きとうがいを済ませます。

姫さま『ちょっと待っててくださいね』

姫さまは自身の洗体を済ますとひと足先に身体を拭き始め、タオルで身を包みました。

姫さま『お待たせしました、どうぞ〜』

ハマ・心の声[え?嘘でしょ?潜望鏡はともかく、混浴すらないの?( ꒪Д꒪)]

ソープにはかなりの回数行きましたが、コレは初めてのパターン。面食らいつつお湯から上がると、タオルドライもセルフでした

呆気に取られつつも身体を拭いてベッドに横たわり、いつも通り『受け』を宣言してプレースタート。
姫さまはボクの上に覆いかぶさると、すぐさま乳首舐め。入念に舐めてくれて気持ちいいです。
…が、乳首攻めを終えると、早くもフェラへ。

ハマ・心の声[いや、キスはないんか〜い!( ꒪Д꒪)]

因みにこの日一度もキスしてません笑
キス大好きなのに…( ;∀;)

ただ内心とは裏腹に身体は正直なもの。
姫さまのフェラで『リトル・ハマっ子』はグングン成長し、あっという間にビンビンとなり準備が整いました。

スタート前に、姫さまから騎乗位はできないようなニュアンスのことを言われていたので、大好きなバックからスタートすることに(正常位が不得手なのもので汗)。

色白でとてもスタイルの良い姫さまなので、背後からの景色は絶景です。照準を合わせ、◯◯に数回擦り付けてから慎重に◯し◯んでいき、無事に◯◯を果たします。

◯がったあとは、姫さまのおっぱいをイタズラしたり、首筋や背中を舐めたりと攻撃を加えながら、スローなピ◯◯◯で感触を味わいます。しばらく◯き◯ししていると、◯の具合が良いのと視覚的な興奮も加わり、みるみる限界が近づいてきました。

まだ◯◯してそれほど経っていませんが、ここ最近は消化不良となることが多かったので、我慢せずにフィニッシュを目指します。
姫さまのお尻をガッチリと掴み一気にピッチをあげていくと、微かながら姫さまの甘い声が漏れてきて興奮はいよいよ最高潮。

ハマ『もうヤバい。このまま◯に出していいの?』
姫さま『そのまま出して』

確認が取れたので遮二無二◯きまくり、大波がやってきたところで姫さまの◯に大量放出しました。

暫く余韻を楽しんでから◯◯を解除し、再び一服タイム。
コレも初めての経験でしたが飲み物が出てこない( ;∀;)
いやまぁ、良いんですけどね。

一服のあと、処理でこびりついたティッシュをシャワーで洗い流してベッドに戻ると、姫さまは全身をバスタオルで包み、丸まって横になっています。

時間的な余裕もあったし、復活できれば2回戦も(基本、単発ですが)と思い並んで横になりますが、いつまで経ってもお誘いはおろか、イチャイチャする気配すらないので、途中で『もういいや』となっちゃいました(´・ω・`)

ハマ・心の声[コレなら短い時間にしとけばよかった]

その後、煙草を吸いつつお喋りを続けてタイムアップ。

軽くシャワーで洗ってから、手早く着替えて受付にコールをして退室。お喋りしながら一階まで降りて姫さまとはお別れ。渡されたアンケートに記入をしてから、退店となりました。



せっかく来たので帰りはソープ街を通って駅に向かいました。真っ昼間のせいか客引きもおらず、人通りもあまりありません(周辺の駐車場は盛況でしたが)。

吉原や堀之内とはちょっと雰囲気が違っていて、個人的にはなんとなく金津園に似た雰囲気だなぁと感じました。

また機会があれば来たいなと思った、土浦初上陸でした。
今回の総評
姫さまのビジュアルも良く、しっかりフィニッシュもできたんですが、モヤモヤが残る結果となりました。

ソープを始めて間もないそうなので無知だっただけかもしれませんが、何となく作業感が強く、ホスピタリティをほとんど感じることができませんでした。

フィニッシュできたので↓の評価としましたが、そこから−1というのが本音かなぁ…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○店員さんの対応がソフトで丁寧
○お店側から割引額を案内してくれる
○キャストのビジュアルLVが高い(高そう)
このお店の改善してほしいところ
●姫さまをしっかり教育していただければ幸いです。
●BGMが耳障りで集中できない場面が多々あったので、もう少し存在感のない、耳触りのよいBGMに変えていただけるとありがたいです。
[!]このページについて報告