口コミ(体験談)|男爵

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男爵
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31500円(室料込)
入浴料 6500 + サービス料25000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった子がいたので電話予約の上、来店
店員さんたちの対応は毎回悪く無いです。
お相手の女性
スレンダータイプの綺麗なお姉様
新人だったので、入浴料が少し割引になりました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで出会うととても綺麗な子。
これはアタリの予感か!?と思ったら、それ以降いちいちモヤモヤしました。
会話は成立するけど、嫌なお客さんの話とか、こういうプレイ苦手なんだよね。とか、それしないで欲しい。とかズバズバいう感じ。
攻め派だから、触らないで。とか。

マットやマッサージは普通にやってくれたけど、エッチなプレイはあんまりしてくれないし、ベッドでもたまに聞く足でブロックされる感じで、密着感も無く、◯れてすぐにイケる?すぐイケる?みたいな感じでした。

思い出すと、キスもしてないし、体もまともに触っていませんでした。
今回の総評
プロフィール写真などもとても綺麗な子だったので、期待して行きましたが、結果かなり残念な結果でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフさんも個人的にはあまり不快感も無く対応いただける感じでしたし。以前は、好みの違いこそあれ、サービスのいい子などが揃っていて、フラッと行っても安定感のあるお店だなぁと思っていました。
このお店の改善してほしいところ
私の引きが悪いだけかもしれませんが、ここ最近はサービスの悪い子が増えてしまったと思います。他店の様にアンケートもないし、たまに新人さんとか退店後にサービスどうでした?とか聞いてくれたりしてたんですが、問題あるなぁと思った子に限って、退店時に声も掛けられないので何か分かってるんだろうな・・・と勘繰ってしまいます。

以前は悩んだら、男爵さん行っとくかという時もありましたけど、連続であまり良くない経験してしまったのでちょっと足が遠のきそうです。
[!]このページについて報告