口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
65000-キャンペーン割引5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付 総額支払ー待合室ーお茶ーお茶飲む前にご案内ー1階階段下でご対面ー手をつなぎ、3階へーベッドに腰掛けー手をついて挨拶ー脱衣アシスト
お相手の女性
かわいいけど、写真よりちょっと落ちる。スタイル、ウエストサイズはプロフィールの通りだと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣ー姫の脱衣をアシストーBット -KスーオッパイーアソコーFラー69-正〇位で○○し、お掃除Fは無く、テイッシュで拭く。 椅子で体を洗い、入浴。タワシ、潜望鏡無し Mット、一生懸命でプレイには好感が持てたが、テクニックはまだちょっと。゙当方、歳のせいか1回目の発射で立ちが悪し。でも、一生懸命愚息を咥えようと頑張ってくれた。姫のアソコの◯りは良いと思う。結局、手コキで発射。
ローションを流し、入浴。飲み物休憩。立たないけど、Bッドで時間までいちゃいちゃ。
今回の総評
姫接客態度はいいのだが、流れについてはまだ経験が浅いように感じた。性格的にはいい子だと思うし、一生懸命サービスしてくれたと思う。もう少しこっちで注文をつけてリードすれば、もっと燃えたし萌えたかも。巨乳だったが、パイ擦りはイマイチだった。乳が固いのは、加工しているからだろうか?気になった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋、待合室が広い。嬢の写真アルバムは充実している。女の子のレベルは結構高いと思う。写真は多少加工していると思われるが、悪質なパネマジは無いと思う。
このお店の改善してほしいところ
あと一万ぐらい安いと通いやすいのだが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告