口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア三宮発・周辺待ち合わせ
投稿日2013年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
朝のタイムサービス、初回利用、指名込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指定した待ち合わせ場所に女性が10分ほどで向かえるということで小生は5分後くらいに到着。その後体感で10分ほど待ったので電話を切ってからトータルで15分ぐらいであろうか。非通知で携帯が鳴り近くに女性を確認し無事合流とあいなった。
こちらから手を差し出してカップル風に腕組みしながらホテルへ。
ホテルは女性にお任せ。待ち合わせ場所から徒歩3分ほどで到着。
ホテル代は先払いということでフロントで1900円支払う。
ホテルによって値段が違うらしいが、1900円は選択できるホテルの中では最安の部類のようである。
フロントで部屋番号を告げられて部屋へ向かうが、この時点で女性がお店へ電話。まさかこの電話からタイムカウント開始かと疑うも、実際には部屋でしっかり75分にセットしたタイマーを見せられてからのスタートであった。15分前なのはシャワーや着替えのための時間であるな。妥当なところである。
プレイ料金はタイマースタートの直前に支払った。
お相手の女性
ショートカットで二重のぱっちりした目。顔の肌の状態が良ろしく、グラビア記載の年齢よりは少し若く見える。スタイルはちょいポチャであるが服を着ていると分からず。胸はデカく腕組みすると小生のパトリオットが微反応。
放っておくとよく喋る女性であったがキスなりタッチなりすると反応が良くスイッチオン。喋りを放置せず、さりげなく手を握って抱きしめるべし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファに座ってまずは様子見の小生。えらく喋る女性でペースが乱される。

しかし自称百戦錬磨の小生である。女性が胸の大きさを話題にした瞬間を見逃さず、如何程のものかとさりげなく胸にタッチ。この時の女性の反応でピンときたっ!かなりの敏感嬢であるなと。

そうと分かれば話は早い。あらためて手を握り抱きしめてキス。胸を弄り女性の反応を楽しむ小生。至福の時間である。

あちこち弄り倒すが反応は良いものの攻め返しがないので手を休めてシャワーに促す。

風呂場で軽く洗って頂くが、下手にタッチすると喘ぎ声と共に女性の手がストップすることに気付いたので控えめに。

イソジンや歯みがきは無かった。珍しい。というかあって欲しい。

ベッドルームに戻ると女性のカバンの中身を見せられる。ローターやバイブなどでのプレイが可能のようだ。これらを使うとそれだけで終わってしまいそうな予感がしたので丁重にお断りをしてプレイ再開。どうやらテクニックには乏しいらしく、俺様のターン!

俺様のターン!!
俺様のターン!!!

イカン。やはり攻め返しは無く俺様のターンだけで終わってしまいそうである。まあ攻め好きにはなかなかの逸材ではなかろうか。

ここで小生のパトリオットが気持ちよくなりたいと懇願するので手を休めて半ば強引に攻めを依頼。しかし小生のパトリオットを扱う指に繊細さが無いのでローションをお願いし、加減しながら微妙にこちらからも攻めるという何ともぎこちないプレイに。

ただこのローションプレイが非常に気持ちよくなってしまい、小生自ら腰を振りながら手と舌をフル稼働し、女性を逝かし続けながらパトリオットを発射!

何だかとても疲れた小生、余った時間は女性の止まらない喋りに耳を傾けながら半分眠ったような状態であった。
今回の総評
今回選んだ女性は受け身であったので小生のような攻め好きにはオススメできるが、攻められたい諸兄にはキツいものがあるかもしれぬ。

少しばかり天然の入った女性で、この先大丈夫かと要らぬ心配をふとしてしまった。

初めての利用で本指名ではないのでホテル代を合わせて90分総額14900円で遊べたのはお得だったとは言えよう。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告