口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ 池袋店
業種派遣型エステ
エリア池袋発・23区
投稿日2022年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分13000円+指名料2000円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフさんの電話対応もとても良くスムーズに予約ができました。
お相手の女性
素敵な雰囲気がある優しい可愛らしい女性でした。
少しぽっちゃりしてますが私は大好きな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で丁寧に洗ってもらいその後にオイルマッサージで気持ち良くなり最後に手コキでフィニッシュです。
最後にまた丁寧にお風呂で洗ってもらって終わりです。
今回の総評
初めてのオイルマッサージの経験でとても気持ち良く癒されました!
雰囲気も良い女性でマッサージも凄く気持ち良く丁寧で細かい所まで気遣いしてくれてとても素敵で可愛いい女性でした!
最後も気持ち良すぎて脱力感がハンパなかったですが笑
何で時間を70分にしちゃったんだろうって後悔しちゃう位にマッサージも最後も気持ち良かったです!
次はもう少し長い時間で会いに行きたいです!
最高の癒しの時間をありがとうごさいました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんも丁寧な方で話しやすい感じで良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告