口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2013年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
マンツーマン、オールタイム6000円より店長のブログ見たで1000円割引。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休日昼間。

前回躊躇したピンサロも慣れたもので店長のブログを確認し巣鴨の駅から近所のピンサロをチェックしながら、はっぴいの階段を下ります。

先客がいたのですが女性店長さんがこちらに気づき、少しお待ちくださいの一言。

こちらの番になり前回の女の子を指名してブログ見たの一言で割引後の総額を支払います。

廊下の椅子に座ってしばし待ち、女の子が迎えに来て、覚えて貰ってたのか、あら?と嬉しそうに笑って案内されます。
お相手の女性
プニです。前回アソコと間違えて別にのワレメをいじってたらマムコに誘導されるぐらいのプニです。
でもいいんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
覚えていて貰ったので話が弾みます。
話ながら脱いでいきます。

キスしてパイオツを堪能。
アチラはパンツ越しにチムポをペロペロ。あたまがこんにちはです。

マムコはヌルヌル濡れていたので許してもらって指でグチャグチャにしちゃいます。
ちょびっと漏らしてました。

シートに横になり、スマタから舐め合いっこになり、指と口で責めると、もうダメ出ちゃうの言葉も無視して続けると口に温かいものが…ごくんと…すっかり変態です。

今度はこちらの番になり口と手で昇天しちゃいました。

今回は2回もなんて贅沢は言わず着がえトークタイム。飲み物を貰いまったり。

名刺をもらってお見送りコールがありカーテンをくぐって廊下に。

受付に隠れた場所でベロちゅ~。バイバイして、店長さんにお礼を言って地上にでました。

この店は巣鴨北口ですので南口を探検したら他のピンサロの店員氏においでおいでされましたが、また次回ということで…。
帰り道お腹がイタくなったので、あの飲んだのは、おしっ…いやいやお潮です…たぶん。
次は正露丸糖衣(カバンが臭くなるので)持参で…ってまた飲むんかい!!(笑)
今回の総評
楽しかったです。
オールタイム均一料金で割引がシンプルなのが初心者にはありがたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロ初心者向け?
楽しんで帰って貰いたいと気遣い感じられます。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真みたいですけど、気づかなかったなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告