口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2022年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日記を見てずっと会いたかったあ◯◯さんに、三度目の出勤リクエストでようやく会えた。待ち合わせ場所で車で待っていると、マスクを外した茶色がかった髪の美女がこちらに歩いてきた。「この人であってくれ!」と祈ると、自分の車に笑顔で乗ってきてくれた。
お相手の女性
想像していた以上に美人で、最初は気おくれして緊張したが、「面白い日記をいつも見ていたから会いたかった」と話すと、可愛らしい笑顔と大きな笑い声で「そんなこと言われたのは初めて」と喜んでくれた。お店の日記の写真よりも痩せて見えたので伝えると「写真を撮ったときより5キロ痩せたんだ」とのことだった。あごの線がシャープで美しさがより際立つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイも積極的で興奮したが、とにかくよく気が利く、気の付く方だった。私が仕事帰りでかなり疲れていたが、目が充血しているのを見つけて、「マッサージするよ」といい、視神経によくきくツボを指圧してくれた。マッサージの仕事をされているそうで、短い時間だったが癒された。
今回の総評
見た目はとにかく緊張するくらいの美人だが、話してみるとフレンドリーで前からの友達のように楽しく話せた。楽しかったし、大いに癒された。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ連絡しても、どのスタッフもとても丁寧できちんとした応対をしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
奥鉄オクテツ大阪からの返信
那覇様
お忙しい中、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さらに口コミのご投稿もありがとうございます!
女性との濃厚なひと時をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

今回口コミのご投稿を頂きましたので
【1000円分の割引券】をプレゼントさせていただきます。

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますので
今後とも奥鉄オクテツ大阪をよろしくお願いいたしますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告