口コミ(体験談)|LUXURIA(ルクスリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURIA(ルクスリア)
業種デリバリーエステ
エリア静岡発・近郊
投稿日2022年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分19000円+乳首なめオプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
交通費無料で来てくれるホテルを探して、ロビーで店に電話をして、希望する女性を指名した後で、ホテルに入り、部屋番号を伝えました。10分で女性到着。料金を支払ってプレイ開始。
お相手の女性
店のウェブを見て、客の感想が多い人を選びました。顔が好みではないが、体はすごくいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
浴室で、ブラパンをつけた状態の女性に体を洗ってもらってから、ベッド上に移ってプレイ開始。後からブラをとってトップレスになってくれます。
最初の40分くらいはただのマッサージです。ちょっとエロが入ってますが。後半で性感マッサージに移行します。こちらからはソフトタッチのみ可能。あちこちくすぐられて、乳首なめられて、焦らされた上で発射。その後、体を洗って(ここは介助なし)からお別れ。
今回の総評
性感マッサージって、最初は「マッサージ」で、メンズエステと大差ない。後半で「性感」になるんですが、無駄な気がする。最初から「性感」だけでいいんじゃないか。時間がすごく無駄な気がする。
女性は人がいい感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話指名料無料であるところ、トップレス標準装備なところです。短時間プレイで順番に女性を攻略していって、お気に入りを見つけてからリピする戦略が取れる。
このお店の改善してほしいところ
「性感マッサージ」という業態を否定してはダメなのかもしれないが、マッサージはいらないです。後シャワーも介助入ってほしかったです。
プレイ中の服は、下着じゃなくて、トップレスの水着にして、浴室でボディ洗いしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告