口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん名古屋中村店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん名古屋中村店
業種ファッションヘルス
エリア太閤通
投稿日2022年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
50分コース+10分キャンペーン込9,000円+入場料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様お久しぶりでございます。

最近はあまり活動ができておらず、オキニとの定期的な遊び以外は時間的・金銭的・精神的に動けていませんでした。

今回は夏の休日を利用して少し遠征をしようと試みました。
もちろん風活がメインではありませんでしたが、行きたいところや食べたいところを探して、その場所であわよくば風活しようという魂胆でした。
久しぶりの投稿になりますが、よろしければご覧になっていただけたら幸いです。



8月下旬の体験談となります。

今回の旅は名古屋にしました。
行きたいお店があったことが決めてたなり、関東から移動。
到着初日は簡単な観光と食べたいものを食べ、せっかくなので繁華街に移動して少しだけ女の子とお話をする感じで楽しみ、翌日に遊ぶことにしました。

当初は事前に別のお店をいくつか調べていたのですが、行きの新幹線で再度考え直すことに。
以前名古屋遠征した際にこちらの系列店で楽しく遊んだことを思い出して、そのお店や系列店を調べてみました。

宿泊先や午前中の活動の場所を踏まえて今回はこちらのお店にすることにしました。

最初にmapでポイントつけた場所が間違っていたようで、名駅から歩いて行けるやーってそのポイントについたら周りに何もなく再度調べたらここからかなりの距離・・・
でも名駅に戻るのも結構歩くし・・・ってことで、なんとか歩いて行ってみました。
最初は曇っていて雨もちょっと降っていたりといった感じのコンディションでしたが、途中からはカラっと晴れてくれてうれしいやら悲しいやらで頑張って歩いて到着!!

この建物は別の系列?を含めて3店舗ほどありました。
最悪だめなら別の店舗でもいいかなって感じで、3Fのお店に突入です。

エレベーターを上がると、右側に靴箱があり、目の前にスリッパが置いてあります。
店員さんがおらず、どのようにするのかな??って感じで声をかけてみると奥から店員さんがいらっしゃいました。

『予約してますか』というお決まりのコメントから会話を行います。
HPに書いてあったイベントについて確認すると大丈夫とのこと。
ただし、これに入場料がかかるといわれました。(実際にHPに書いてあったので、想定の範囲内)
今いる嬢はHPを確認すればわかるということで確認をしていくと、細かくは難しいところですが、どの嬢でも問題ないレベル。
店員さんにはそれでも指名していただけると嬢が喜びますよ!という話があり、結構悩みました。
ただ、指名料は一律ではなく嬢ごとに金額がことなる感じで、指名して失敗をするのも・・・と考え今回はフリーでお願いすることにしました。


料金を支払いお手洗いをお借りします。
こちらのトイレは中に電話がついており、済んだら連絡をくださいとのこと。
準備を済ませてから電話をして待合室に移動、ほんのちょっとしたら呼ばれてカーテンの奥に嬢が待っていますとのことで、カーテンを開けて嬢が登場です。
お相手の女性
写真では顔をすべて出していないですが、目を見ると結構タイプなのかなあと思っておりました。
だがしかし、一目見てあまりの可愛らしさに緊張してしまうくらいの爆可愛嬢でした!!!

容姿としては、
・黒髪
・小柄
・もちろんバニーちゃんw

3サイズなどの数字についても、後で確認したら本当に納得のほぼ変わりない数字でした。
ウェストなども本当にその通りかなと思える数字だったので、風活していると感じる風嬢数字とは違い、本当になかなかないそのままサイズだと感じてしまいました。

愛嬌も良くちょっとだけ不思議ちゃん入っているような気はしましたが、話も楽しくしてくれましたし、気持ちよくもしてくれたので良かったです。

少し人見知りなところがあり、話をしてお互いほぐしていった後にプレイを楽しむタイプでした。

指名ではありませんが、写真やプロフとの比較をしたところ、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けて前を見ると、本当にかわいらしいバニーさんがいました!!
これだけで勝ちを確定できるほどの気分になってしまいました。
自然と笑顔になってしまい、なんで笑ってるの?と聞かれるくらい。
嬢もニッコリと笑ってくれて本当に楽しい時間になりそうです。
逆に緊張してしまって大丈夫かな?と思ってしまうくらいです。


きりっとした整った顔ですが、笑顔でも可愛く、手をつないで部屋まで案内してくれます。
部屋に入ると左側にベッドが、右側にシャワールームがあります。
この嬢はまずはお話をしたりコミュニケーションをとってから対応するタイプのようで、少しお話を始めます。
こちらがどこから来たとか、嬢がどんな子なのかを少しお話して距離を詰めていきます。
嬢は人見知りだと言っていて、仲良くなって心を開くとより積極的になってくれるようです。
初めてなのでまあしょうがないですかね。


コミュニケーション後、お互い服を脱いでシャワーに向かいます。
嬢の素敵なバニー姿はここで終わりとなります。後で再度着れるとのことですが、時間的にもちょっと難しいかなあと思い、生脱ぎをしっかりと楽しんでからシャワールームに移動です。


通常のお店のシャワールームの倍くらいある感じで、結構広々としておりました。
イソジンのうがいをしてから、泡立てるやつでしっかりと泡立ててくれて、体を洗ってくれました。
私を洗ってくれた後で、タオルをもらい外で待っていてくださいという感じで、嬢は自分の体を洗っているようです。
体を洗えたらタオルで拭いてから、出てきてベッドに隣になるように座りました。



ここからプレイ開始と思ったら、タオルを巻いたまま再度少しだけお話をしました。
このままだと話す時間が長くなってしまいそうなので、そっと抱き寄せると、うんとうなづいてくれてタオルを外してこちらに近づいてきてくれました。
キスは軽めではありますが、フレンチキス多めで舌を軽くからませてくれるようなキスです。
こんな嬢とNDKしたかったのですが、それはちょっと難しそうです。
それでもこのレベルの嬢とキスをしたりハグをしたりできるのは、それだけで幸せですし、興奮してしまいます。
幸福感半端なかったです(笑)
嬢は全身舐められたりなどくすぐったくなるようで、そのあたりは苦手とのこと。
キスをしてから、小柄な嬢を持ち上げてひざに乗せてハグをしたりくっついて嬢のぬくもりを堪能しました。

いやだったら話してねと言いながら耳や首筋、全身を軽く触っていくとくすぐったいところ、気持ちいいけどHな気分ではない気持ちいい感じにはなるようでした。


じゃあということでにを仰向けに寝てもらい、おっぱいからしっかりと楽しみます。
乳首も気持ちいいが揉まれるのが良いと言われたのですが、優しく舐めていくと気持ちいとのことで優しくゆっくりと舐めて攻めていきます。
気持ちよくなってもらったところで少し下に移動してもらい、私が上から逆向きに覆いかぶさるような感じでお互いの乳首を攻めるような体勢になります。

嬢には片方を舐めて、もう片方を触ってもらい、私も同様にしてお互いを攻めていきます。
この嬢は全体的にソフトな感じで攻めてくれるので、私としてはとても気持ちよく感じられる攻めでいい感じ。
嬢も多少気持ちよくなってくれたようで、少しだけ声が漏れます。
後で聞きましたが恥ずかしいようで、電気を暗めにしたり、声を押し殺したりしているようでした。

お互いしっかりと気持ちよくなれたので、嬢に移動してもらい、クンニを行いました。
嬢のあそこは剃っているようで毛はないのですが、少しちくちくする感じの状態。
なるべくちくちくを回避しながら軽めに舐めていきます。
この際も嬢は声は出ないのですが、足や腰、太ももの動きなどで嬢の気持ちよいところや舐め方をさぐりつつ攻めていきました。
しばらく舐めていると嬢がもうダメって言ってきて、ここまでねってかわされてしました・・・
まあそこそこ攻めたのですが、果てるまではいかず時間的な問題もあったともいます。
また、舐められることが恥ずかしかったり、慣れておらず普段は舐めるのは断っているとお聞きしたので、攻め好きな方にはちょっと物足りない嬢なのかもしれませんね。


ここで攻守交替となり、私が仰向けに寝っ転がります。
嬢からキスをしてってお願いをすると恥ずかしがりながら、チュッとキスをしてくれます。
この容姿の嬢に、嬢からキスをしてもらえるだけで興奮できますねww
それから、再度上半身をリップしてくれて、乳首を攻めてくれます。
先ほどと違い、嬢が攻めているのを見ながら楽しめるので最高でした。
最後は下のほうに下がっていき、手コキをしたり、フェラをしたりしてくれるのですが、フェラの感じが優しくさわさわぬるぬるという感じのフェラでとても気持ちいいです。

舐め続けられるとすぐに果ててしまいそうなので、途中でちょっと止めてもらったりしながら攻めてもらっていくと、やはり我慢することが厳しく、かなりの勢いで発射してしまいました(汗)


とても気持ちよかったとお伝えして、嬢に再度シャワーで体を流してもらい、着替えてから少しだけお話をして終了となりました。
今回の総評
久しぶりの名古屋でお店を悩みましたが、このお店は本当に当たりの嬢が多いと思います。
たくさんの嬢に入ったことがないので、主観がかなり入っていますが。
関東にもこのお店があってほしいなあと思うお店です。

今回の嬢については、
容姿に関しては完璧に近いところ。★5以上をつけたいと思いました。

プレイに関してはフェラなど気持ちいいと思いますが、私がフリーだったからか、嬢が人見知りのためまだまだ仲良くなれていないからか、サービス面ではもう一つ足りなかったと感じました。
これでサービスが最高であれば★10こでも足りないくらいですww

ということで、遠征しないとあえない嬢ですが、次回会って今回以上に楽しめることを期待して、今回の評価は
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・どの店舗も素敵な嬢が多いと思います。
・店員さんが親切に対応してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
・指名料がそこそこするので気に入っても指名するのが難しそう。
・入場料を別途とるのであれば総額表示にしてほしい。
・この店舗は駅から少し遠いと感じました。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告