口コミ(体験談)|快楽園 大阪梅田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽園 大阪梅田
業種ホテル待ち合わせ&派遣型ヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2022年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
指名7000円 割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メッセで予約
ラクでいいですね。
お相手の女性
写真と比べるともっと若く可愛らしい感じ。でも時折見せる大人びた表情は本当に美人です。体型はスタイルいいですが痩せすぎではなく女性らしい体型。プリプリヒップがエロいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもあれこれ時間一杯攻められるので中々ゆっくり話できないですが、もっと話ししたいと思って会話重視をお願いしました。今日は前半いろいろ話できて楽しかったです。こちらから言い出したものの、だんだん待てなくなってきてキスをしておねだりしても焦らされ中々攻めてくれない。平静を装いつつも我慢汁出ちゃってました。攻めモードに入ると強制的に乳首を舐められアソコも手コキでグチョグチョ。いつもよりも時間のない中、半分服を着たまま攻められていつも以上に興奮。顔に乗られてパンティの匂いを嗅ぐと大興奮。そこからは短時間で一気に昇天しました。
今回の総評
いつも最高ですが、今回は違った流れで、すごく新鮮で、いつも以上に興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーン割引を増やしてほしい。
快楽園 大阪梅田からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告