口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分コース(局割り)18500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様ご無沙汰しております。
しばらく風活から遠ざかっておりましたが、そろそろ復活しようかと思っています。
さて今回はなんと埼玉は西川口に初上陸です。
西川口は昔から噂には聞いていたのですが、なかなか都心とは逆方向で足が向かわなかったのです。でもよく調べてみると吉原よりも近いことがわかり、今回まず試しに訪問しました。

西川口と言えば、ひと昔前に一世を風靡した西川口◯(NK◯)のヘルス、ピンサロがとても有名です。もちろん、当局の厳しい規制により今はなくなってしまっているようなのですが、その頃は僕は巣鴨あたりをホームグラウンドとしており、西川口は噂程度しか知りませんでした。

さて念願の西川口です。
数日前からいくつかのお店と何人かの女の子をピックアップしておりました。各店ごとに一番入りたい女の子を決めて、決行の日を迎えました。
この日は、久しぶりに一人で自由になる時間が確保できたのです。

が、しかし、一番入りたい女の子がどの子も出勤していなかったり、予約が埋まっていたり。そういうものなんですよね。
ここで焦ってはいけないと、自制心を保ちつつ、再度女の子をチェックしていると、とても好みの女の子がチェック漏れしているのに気づきました。

局割りを利用すると60分18500円。通常料金が24500円、キャンペーン料金が20500円なのでずいぶんお得です。サイトには通常料金とキャンペーン料金がのっていて、この違いはよくわかりません。以下のようになっています。

■通常料金
40分 16,500円
60分 24,500円
80分 32,500円
100分 40,500円
120分 48,500円

■キャンペーン料金
    6:00~16:00  16:00~24:00
40分  13,500円    14,500円
60分  20,500円    21,500円
80分  26,500円    28,500円
100分 33,500円    35,500円
120分 40,500円    42,500円

ちなみに、別のキャンペーンで、時間が+20分されるというのもあります。
40分の料金で60分
60分の料金で80分
80分の料金で100分
ただし、月曜日~木曜日限定です。

この●●分の料金というのが通常料金かキャンペーン料金かよくわかりませんが、通常料金としてもお得です。

僕が参戦した日は金曜日だったので、局割りを利用しました。

局割りの利用規程に、電話予約はダメと書かれていますので、店に直接いって女の子を選びました。ダメだったら別の子にするつもりでしたが、ちょうどお目当ての子にすぐに入れました。

料金を払って、渡されたマウスウオッシュで口をゆすいで待合室に入ります。冷房がガンガンに効いていてめちゃ寒いです。後から女の子に聞いたところによると20℃に設定されているようです。
待合室は2部屋に分かれていて、片方が喫煙できる部屋みたいです。僕は寒くない方で待機しました。

15分くらいで呼ばれました。これ以上待っていると風邪ひいちゃうところでした。
エレベータで女の子と対面です。
エレベータ対面は初めてのパターンでちょっと戸惑いました。
お相手の女性
身長は160cm弱。写真のイメージからは小柄な印象を受けましたが、わりとすらっと(がっちり)した感じでした。ただし、他のお客さんには全く逆のこと(会うと案外小柄だねと)言われるようです。

スレンダー系ですが、写真ほど腹筋の割れは目立ちませんでした。
美人さんです。かわいいです。誰に似ているかは思いつきません。
おっぱいがとってもきれいです。まん丸の美乳です。Dカップくらいでしょうか。
おっぱいと顔、ずっと見ていても飽きないですね。

よく笑います。楽しそうです。
以前は吉原で働いていたと言っていました。
日記を見ると今年の3月半ばからこのお店に在籍しているみたいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで5階まで上がりました。吉原ではエレベータのある店には行ったことがなかったので新鮮でした。
部屋には番号が書かれていて、ラブホテルのような感じのしっかりしたドアが設けられています。
部屋は、結構広いです。でもこの店の中では狭い方の部屋のようでした。
パッパッと服を脱ぎます。アシストはありません。

ベッドのあるスペースと、洗い場のスペースとはガラスで仕切られています。まず湯船に入って歯磨きをします。その間に◯◯さんはアワアワを作ってそに赤いローションを混ぜて洗体の準備をしています。
きれいなおっぱいは惚れ惚れします。

準備ができてから湯船を出てスケベ椅子に座ります。
ローションアワアワで丁寧に洗体してもらいます。
もうあそこはかなり硬くなっています。
おっぱいは、きれいなのですが、乳首はとんがっていないので、コリコリ感はありません笑

アワアワをきれいに洗い流してもらった後ベッドに移動します。
◯◯さん部屋の明かりを落とします。洗い場の明かりがあるだけで、かなり暗いです。

いつもはだいたい先攻を取るのですが、今日は久しぶりのソープと言うこともあって、なんとなく流れて◯◯さんのリードに任せることにしました。
「あ、忘れた」
といって、洗い場から赤いローションを持ってきます。

乳首から全身にリップサービスが始まります。
なかなか高いスキルを持っているようです。
かなりじらされた後、やっとおちんちんにたどり着きます。
もうカチカチです。
しばらくフェラされた後、ローションが投入されました。
ローション、強力です。
一気に高まります。

「あ、ダメだよ~!そんなにしたらいっちゃうよ!!」

「まだ、ダメですよ~」

といいながら、攻撃の手をやめてくれません。
不覚にも我慢しきれずに少し出ちゃいました。

それでも◯◯さん攻撃の手をやめてくれません。

「ねえ、○れたい!」

◯◯さん、やっとGを装着してくれます。
◯◯さんが上になって激しく動きます。

「あぁぁぁぁぁ!!!」

あっという間にいっちゃいました。
こんなにあっさりといかされたのは久しぶりです。

「あーん、正常位もしたかったのに・・・」
と◯◯さんは残念そう?です。

いったあとゴムを外してお掃除フェラをしてくれました。

ちゃっちゃっと片付けた後、二人で横になっていろいろとお話ししました。
◯◯さん、ビールが大好きなようで、ビール談義に盛り上がりました。

少し時間があったので、二回戦のお誘いがあるかなと思いましたが、ありませんでした。

10分前くらいになってシャワーを浴びてお茶を飲んでまったりしているとインターフォンが鳴ったので、エレベータにのって、1階でお別れしました。
今回の総評
最後に受付でアンケートを書いたのですが、いろいろとある項目(エレベータでのハグや、二回戦のお誘いなど)のうち、YESがほとんど選べなかったので、やや不満の残るプレイでした。
◯◯さんのスタイル、特におっぱいは素晴らしいものがあったのでよしとしましょう。
ただ、おっぱいにキスもしなかったし、おまんこは見ることもなく終わったのがとても残念です。
久しぶりの風俗だったこともありますが、◯◯さんのリードが素晴らしすぎて実力?を発揮できませんでした。。。
ぜひリベンジしたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
かわいい女の子がたくさんそろっています。
スタッフの方もとても丁寧に対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
待合室が寒すぎる。
[!]このページについて報告