口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
60分コース14,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは、よしわランドです。

ちょっと気になる嬢が出勤だったので、当日予約しました。

常宿が一杯で、第2候補も待ち時間が必要となり、予定外のホテルにイン。

写真を数枚撮って、歯磨き~お湯貯め~洗髪含めシャワーを済ましたところで、嬢到着。

洋服が可愛らしく、パッと見も可愛らしい感じで一安心。

さて、今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
お店年齢=実年齢と思います。

マスク越しだとかなりの美人さんに見えます。
マスクを外すと、やや特徴のあるお顔。
目元がキレイです。

ボディは中肉中背で、お胸はパンパンのロケットパイ。
パンティー越しのお尻がぷりっとしていていい感じ。

おまたはぷにぷにした肉付き。

お肌サラサラで抱き心地がいいです。

このお店の嬢では平均以上と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶後、シャワー・歯磨きを済ましてバスローブになっていることを伝え、即即からの開始でお願いすると、快く承諾してくれます。

嬢の洋服を脱がせながら、パンティー越しのお尻のプリプリ感が
たまりません。まったく垂れておらず、突き出すような肉感です。

ブラを取ると、こちらもぱっつぱっつのロケットおっぱい。
天然の弾力のあるお胸です。

電マをお願いしようと考えていましたが、ベッド周辺にコンセントがなく、
断念します。

嬢をベッドに寝かせて、プレー開始。

キスはやや浅めな感じですが、それほど嫌がっている感じではありません。

おっぱい鷲掴みのぱふぱふから、カップ数の感じを想像します。
DからEぐらい?
乳首はサイズ・色とも標準な感じです。いい乳しています。
そうなれば、かぶりつきのレロレロ状態で舐めまくりです。

下に行くと、ウエトラがしっかり仕込まれていて、ややテンションが落ちます。(がしがししてくる客もいるのでしょう、こちらはやむなしか・・・)

クン○せず、🌰を指で刺激後、攻守交代。

時間を掛けてフェ○をしてもらいますが、テクが余りないのか、
正直あまり気持ちよくなりません。乳首とハンドシェークの
同時攻めをお願いし、やや気持ちが良くなったところで、
素股3パターンからの放出。こちらは気持ちいいです。

その後、一緒に洗体し合いますが、嬢のプリケツに興奮し、
後ろから羽交い締めでお尻に具足をあてがい襲ってみます。
嬢の後ろに立って、手をおっぱいに回しながら、
背後からのイチャイチャタイムを楽しみ、
ジャグジーに入っても、後ろから抱きつき状態からのイチャイチャです。
ボリューム感のあるおっぱいを堪能します。

そんなこんなで時間となりホテルを出て終了です。
今回の総評
終わってみると、全体的には満足です。
お若いのでテクの部分は目をつむれます。
お肌が白くキレイで、この肉弾ならば大抵の男性は満足すると
思われる嬢のポテンシャルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいい。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間をきちんと提示して欲しいです。
[!]このページについて報告