口コミ(体験談)|T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2022年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 28000円+ホテル代が必要
90分コース28000円 激熱(イベント)+15分のせ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
振替の休みが取れたので平日に風活を行いました。
今回の候補姫が2人。
1人は先日、レポートさせていただいた姫の裏返し。
もう1人は、2ヶ月ほど前に気になりマイガールに登録させていただいた姫。

数日前には裏返しに行こうとしていましたが、突如、マイガール姫の出勤が上がりました。この姫は2ヶ月前から出勤がなかったので、もうこのまま来ないのかなーと思っていたのですが、まるで不惑の風活日に合わせるかのようなタイミングです。 だいぶ、迷いました。

決断理由(別にどうでもいいと思いますがw)
その1 HPにロリ、ロリ過ぎ、黒髪、経験薄の表記がありました。
   不惑はロリ、黒髪、素人系 大好きなんですよね〜笑
その2 曜日ごとに変わるこのお店のサービス。 +15分の日でした。
   これが本指名が除外でして・・・・・。

予約の電話を当日の朝に入れます。
無事に希望の時間が取れました。
一安心です。でも無料オプション頼むの忘れました。

30分前、確認の電話です。
もうホテルには入っていたので、早めに来てもらえることになりました。
早めに来てもらえることに喜びを隠しきれない不惑は、またしても無料オプションをお願いするのを失念しましたw

15分ほどして、部屋の(ファミ◯と同じ)チャイムがなります。
お相手の女性
あった瞬間から、大勝利! みたいな娘でした。
普通の体型にややロリ体型を+
笑顔がいい!!  パッと華やぐ感じ。
お写真よりいいです。
少し照れた感じもいいし、話もしやすい。
それに見た感じは普通の風俗の「ふ」の字も知らない女子大生。
というより、高校生と言われても微塵も疑いを持ちません。

実は3日後に裏返しましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚で真面目なリケジョの才女! 出会った時から舞い上がり、緊張した件


ドアを開けると、まるで汚れを知らない清楚な女子大生(jkでも十分通用)が、いらっしゃいます。
「こんにちは。よろしくお願いします。」と挨拶は出来ましたが、そのあと言葉が出て来ません。
あまりの絶好球を「えっ!」と見逃してしまう感じでしょうか?(笑)
お金を支払い、姫がお店に連絡するのをただただ見つめております。
「汚れた我が身で、この娘に本当に触ってもいいのだろうか?」みたいな感情が渦巻いてきます。

電話を終えた姫がベットの隣に座ってくれ、なんと!手を握ってくれます!
いや〜 そんなに驚くところではないですよねw
でも中学生の童貞君に戻ったかのように緊張しました。
とりあえず、何か喋らないと と思い、前から気になっていたこと。突然出勤が上がって喜んで来ちゃったこと。
などをしどろもどろに途中何度も「いや〜 本当に可愛いね❤️」という言葉を挟みながら伝えます。
いや〜 また 大袈裟に喜んでくれるんですよね。これが!

なんか変なテンションになった不惑は、触っていい?
といちいち聞きながら、お胸や太ももを触らせていただきます。
でも変な緊張からか、パンツが見えるところまで触れませんw

お風呂を溜めていなかったので、姫が溜めに行ってくれます。
前屈みになるので、こちらがしゃがむとパンツが見えます。
もちろん、いつもならしゃがみます。
パンツ見たいですからw
でも今回は、パンツはものすごく見たいのですが、悪いことをするようで近寄って行くことも出来ませんでしたw

「も〜 本当に可愛いんだから❤️」
何回、言ったでしょうか? 
というより気がついたら、また発していますw
お湯が溜まるまで、ベットに座り服の上からオッパイを揉み揉み、太もも触わ触わしています。

お湯が溜まり、お風呂へ。
セルフで脱ぎます。いや脱ぎかけます。姫が脱いでいるのを見たら、自分の脱ぐ手が止まってしまいましたw
出るところは出て、くびれもしっかりあり、でもロリ感が残る体型!
アソコの毛はナチュラル!
大好物ばかりですw

生おっぱいを触らせていただくと、弾力と張りがある(同じこと?)揉み心地が抜群です。お風呂場でもずっと触っていました。
いつもは洗ってもらっている時、息子は元気になり、その後は休憩。
湯船に入り、ちゅう すると再び元気になり、その後休憩。
なのですが、今回はほぼ休憩なしですw

長く湯船に浸かりすぎましたw
布団に入り、イチャイチャしたかったのですが、暑くてすぐ布団を剥いでしまいましたw (裏返した時は反省を活かして湯船に入るのは短くしましたw)

左手で腕まくらをしながら、右手でおっぱいとその先端を、ちゅうはバードを数回繰り返し、恐る恐る舌を侵入させ・・・。
姫の舌と遭遇した時には感激しましたw
結構な時間、そのままでしたw

姫の微な吐息が、しっかりとした吐息に変わり、攻撃拡大を決意します。
右手は各地に転戦しながら、クリ🌰&リス🐿
口でおっぱい。でも頻繁にちゅうをしたくなるので、口とおっぱいを行ったり来たり。ゆっくり味わいながら責めていきます。

クリ🌰舐めのお時間!
腕まくら状態を解いて、覗き込むような体勢で大好きなク◯ニを始めます。
しっとりと濡れた割れ目から微に薫る香りに嬉しくなります。
姫様 何度か浅めの波はあるようでしたが、逝くまでには、至りません。
そこで、綺麗な割れ目ちゃんに指を失礼させてもらうことにします。

?  なかなか指 入りません。
目視して、指の侵入を慎重に行います。
キツイ!
思わず、聞いちゃいました。
「ねえ。キツくない?」
良く言われるそうです。
しかも2ヶ月ぶりの口開けですので、増し増し、だったのかなw
あとから聞いたのですが、ソープでもお仕事していたこともあり、お客さんからお店に◯らなかったと言われたことが何度かあったそうです。

無事に侵入を許可された指でクレパス探検をしながら、クリ🌰舐めをしていたのですが、指にあたる感触が  !? !?
グニュグニュ ザラザラ します。
名器!!!!!
これも後で聞いたのですが、ソープ時代に何人も瞬殺されたみたいですw

姫の波の間隔が短くなってきたところで、横からのク◯ニ体勢を解きます。
足の間に入り、礼儀正しくw 姫に尋ねます。
「ねえ。 もっと舐めていい?」
もちろんOKをもらい、ク◯ニの正常位?になります。
舐めたり、突いたり、吸ったり、割れ目の味見をしたりして、
姫が腰を大きく浮かせガクガクッッ・・・・・となるまで、
楽しく責めさせてもらいました。
そしてもちろん、指に絡みついている蜜も舐めちゃいました。
(初対面でしたので、見つからないように舐めましたが、裏返した時は目の前でわかるように舐めましたw)

少ししてから、姫に攻めてもらいます。
チ◯ビ舐め。普段はほとんど感じません。(気持ちいい振りします)
でも今回は、それなりに感じますw
fェラも、もちろん気持ちいいですw
舐めたくなったので69を所望します。
このお尻と割れ目が迫ってくる瞬間。 とても好きですw
舐めながら舐めてもらうのも、また格別ですよねw

次に騎乗型の素股!
それ自体はあまり上手では・・・?
でも上になって動いてくれている姿を見ると、ますます嬉しくなりますw
ちゅう をしたくなったので、
ちゅう をしながら、手コキしてもらいます。
あ〜 あ“〜 気持ち良くなってきました。
姫 手コキに全勢力を注ぐため、ちゅう を離して息子に注力します。
気持ちいいのですが、やはり ちゅう をしたいので、
ちゅう してと哀願します。
そして、念願が叶い、ちゅう しながらフィニッシュを迎えることが出来ましたw

お風呂に入っている時に、タイマーがなり15分前を告げます。
お風呂出てからは、楽しくお話します。
もう変なテンションではなく普通に話せるようになってました。
絶対、また来るから
うん。また会いたい。
みたいな会話をして楽しいひとときは、終わりになりましたw

そして、3日後、前述のように再訪してしまいましたw
今回の総評
最高!  通っちゃう!  です。
不惑のタイプのど真ん中でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入った時、要望にかなり近い姫が来てくれる。
(今回はフリーでないけど)
素人、ロリが大好きな人にとっては、たまらないのでは?
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
これからもよろしくお願いします。
[!]このページについて報告