口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2013年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分2000円、指名料500円 別途レンタルル一ム代1000円 合計3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何かムラムラしていたので、お店へTEL。HPで気になる嬢の時間を確認すると30分後ぐらいならOKだとのことで、急いで日暮里に移動です。
お相手の女性
20代前半。清楚な美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定通り、日暮里のレンタルル一ム近くからお店にTELすると混んでいるので、20分待ってほしいとの回答です。
電話からもひっきりなしにコール音や話し声が聞こえます。 時間に余裕があったし、店員さんの応対も感じが良かったので、OKして時間を潰します。
時間調整後、お店に再TELしGOサインが出たのでレンタルル一ムに突入です。
お店に部屋番号を連絡し、暫し待つこと10分。 今宵の嬢の登場です。
とても若くて、清楚な感じ。 完璧にどストライク! これはプレーへの期待が高まります。
こんな若い美人さんの前でズボン・パンツを脱ぐのは、中年おじさんとはいえ、若干抵抗があります。 しかも、愚息は……戦闘体制に入っちゃてもはや制御不能です。
最初はローション無しでじっくり素手の感触を楽しみます。 たまに言葉攻めも交え、チラ見も… そろそろ仕上げをお願いすべくローションの投入です。 とたんに、ヤバい! あかん! 限界だっー って感じで大量に放出。
丁寧に拭いてもらい、シャワーで洗い流し、一緒に退室しました。
お姉ちゃん、グッジョブ!
今回の総評
今回の嬢は私的に当りでした。 大変満足ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
タイプの嬢に当たれば
・安い。
・上手い。
・早い。
の3拍子揃った風俗界の吉野家的なお店ですかね。
このお店の改善してほしいところ
・強いていうなら、たまにはイベントしてほしい、かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告