口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース18,000円+本指名料1.000円−エデン部割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
hondaの本指名四天王(略して本指天王)候補の最後の1人が今回予約したNちゃん。過去に2回入っていて、今回で3回目。

ここのところ、エデンばかり行ってるなぁ…と思って過去の履歴を見てみると、今回含めた5回中4回がエデンでした。特定のお店をひいきにするつもりはないのですが、とても良いお店なので結果として、通うことになっています。

2回目に入ってから4ヶ月半くらいあいだがあいてしまいましたが、その間も某サイトで出勤状況はよく見ていました。登録している自分のマイガールのなかでマイガールランキングをつけるならば、あきらかにランカーです。

また入りたいなと思って、ここ最近こまめに出勤状況を見てると、昨日までなかった2日後の出勤情報が急遽浮上しているではないですか。早朝6:00〜8:00。ネット予約を見ると…まだ予約ができる!

急いでネット予約をし、仮予約完了のチャットのあと、すぐに予約確定のチャットがきました。
やった!あとはキャンセルにならないことを願うばかりです。

早朝割引を使う為とはいえ、4時起きで始発電車でお店へ向かうので当日キャンセルがあるのは、なかなかきついです。

とはいえ、女の子の体調や急な予定で出勤予定がいつ変わるかは直前までわからないのは仕方ありません。

ここで重要になってくるのがお店の対応です。その点、ぼくはエデンのことを信用しています。これまでネット予約がキャンセルになった際は、いずれも迅速な対応ですぐにチャットで連絡をくださいました。

…というわけで、当日の朝、1時間前の確認電話を、かける前にチャットで連絡がこないかドキドキしていましたが、その連絡はなく、無事予約確認の電話をしてNちゃんに会えることが確定しました。

川崎駅のトイレにスマホを忘れて、危うく予約時間に遅れそうになったので小走りでお店に向かい、3分前にお店に到着。5分以上前に余裕で着く予定が、思わず、汗ばんでしまいました。お店では同志が受付中でした。待合室に入り、トイレを借りてでると、すぐに番号が呼ばれました。

ひさしぶりにあいましたが、Nちゃんはやはりかわいい。笑顔がまぶしくて前回よりもかわいく感じました。
お相手の女性
見た目、20代前半〜20代後半です。

すらっとした体型ですが、細すぎず、太くもなく、出るところはしっかり出てて、いい感じです。

お店の写真より実物のほうがかわいいとぼくは思います。

HPの写真には顔が写っていないので事前に確かめたいならお店に行くしかないです。人によって好みは違うので確実なことは言えませんが、過度な期待をしなければ、会ってがっかりすることはないと思います。

写メ日記でも顔はうつっていませんが、エロい写メやお礼日記をまめに書いていて、人柄の良さがわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トイレにスマホを忘れて大変だったことや、某サイトで今日の出勤予定がなくなってて心配していたことなどを話しながらお部屋へ。「携帯、見つかって良かったね〜」と言ってくれて、和やかな雰囲気のなか、プレイスタート。

アシスト脱衣してもらい、下着を脱がせて、洗い場へ。洗い場ではNちゃんの身体を使って丁寧に洗ってくれます。Nちゃんの身体のいろんなところの感触を味わいながら洗ってもらっていると、あっというまにジュニアはカッチカチに。

湯船に入ると、ディープキスからの上半身をリップ、そして…潜望鏡。洗い場から湯船への気持ちよさのリレーは続きます。

湯船をでると、丁寧に背中と前を拭いてくれます。
そして、仁王立ちの状態でまたFしてくれます。

ベッドに行って、最初は攻めを希望し、Nちゃんにはゴロンとなってもらいます。「Nちゃんを見学させて。」と言うと、「見るだけだよ❤️」。

Nちゃんの秘部をしっかり見学させてもらい、見るだけと言われましたが、そ〜っと優しく大事なところをタッチ。Nちゃんは「気持ちいい」と言ってくれます。

まだまだ攻めを楽しみたいところではありますが、45分の時間は短いです。Nちゃんの真骨頂はなんといっても、攻めにあると思います。なので楽しい見学は早めに切り上げ、ここからはNちゃんに攻めてもらいます。

わかってはいましたが、改めて思いました。Nちゃんの攻めは最高だと。ソフトなタッチ、全身リップ、舌を優しく絡めるキス、普段なかなか舐めてもらえない場所も舐めてもらい、快感に悶えます。

「〇れてもいい?」という問いに頷き、ここから騎乗位スタート。普段だとここでいかされそうになることはないのですが、ものの数分でいきそうになり、Nちゃんにスローダウンしてもらいます。

バックに変わってもらい、自分のペースで楽しみます。そして、正常位へ。NDKしながらのス〇〇〇クが最高です。近くに置いてあった時計で残り時間を見ながら、残り時間を楽しみ、頃合いをみてラストスパート、そしてフィニッシュへ。

極めて順調な時間運び、そして順調なフィニッシュ。フィニッシュのあともNちゃんは手を抜きません。Nちゃんの舌で綺麗にしてくれます。

それが終わると、ベッドに横になり、くっついてきてくれます。フィニッシュ後って少し時間があってもすぐに着替えたり、お話メインになることがほとんどなので恋人のようにフィニッシュ後にくっついてきてくれるのが嬉しい。

やっぱりNちゃんは唯一無二だなって思う。
初回の衝撃、安定の2回目、そして、今回3回目はNちゃんと更に打ち解けたことで、初回に勝るとも劣らないくらい楽しめました。

悩むのは、45分専門の自分が次回は60分にしようかな〜って悩むことくらい。初回の60分の気持ちよさが本当やばかったので。Nちゃんに関してだけはあと15分欲しいかもと思いました。

最後にぼく自身の備忘もかねて、Nちゃん情報。
Nちゃんのご両親は秋田県と神奈川県の出身らしい。なので子供の頃から秋田県にはよく行ってるそう。この夏もご家族と一緒に秋田に行ったそうです。Nちゃんは神奈川県育ちで神奈川県に住んでるらしい。
家にいるより、外出が好きで、お友達とご飯食べに行ったりするのが好きらしい。嫌いな食べ物は苦いもの。ゴーヤは苦手だそう。とりたてて特別好きな食べものはないそうだけどオムライスが好きらしい。

この日、Nちゃんは6:00〜8:00からの短い出勤だったけど、それは店長さんから朝出ない?っていうお話があったからだそう。Nちゃんってお店にとっても色々協力してくれる良い子なんだな〜って勝手に思いました。短時間でもシフトを入れてくれたおかげでぼくは今日入ることができました。感謝ですね。
今回の総評
熱心にオキニに通う同志達に比べれば、ぼくはあまり同じ女の子には入らないほうだと思います。

裏を返すことも珍しく、3回以上となると、過去を振り返っても数人しかいません。

そんなぼくが3回行くことになったNちゃん。これまでも最高だったけど、今回は更によかったかも。4回目に行くかどうかではなく、次は45分にするか60分にするか悩んでます。大事なことなので2回言いましたw

おっと、総評でしたね。本当、文字通り、サイコ〜!通っちゃう!ですね。入る前からわかってましたが本指天王の1人に確定です。確定したのはNちゃんが3番目ですが、3人のなかで1番最初に出逢って、オキニ認定したのは1番早かったです。Nちゃんの初回の衝撃を考えると、本指天王の筆頭ですね。うーん、早くまた逢いに行きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対、受付応対がとても良い。
Web予約料金が無料。
45分コースの予約ができる。
在籍している女の子のレベルが高い。
様々な割引イベントを実施している。
堀之内のソープの中では比較的川崎駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告