口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2013年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
ゼロワンデー(毎月10/20/30日)の為、30分4500円が2990円に(10~13時)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとすぐに指名の有無を聞かれました。
「フリーで」と言い、お金を払い、爪のチェックをされて、
番号カードをもらい待合室へ案内されました。

イベント日だからなのか、すでに待合室には7人くらいいました。
(12時くらいにお店に入りました)

漫画を読みながら20~30分待ち、番号を呼ばれました。
(常に満席なのか、呼ばれる時は一気に呼ばれました)

店員さんに番号カードを渡し、中へ案内されます。
シートの横に嬢がスタンバイしていました。
お相手の女性
スタイルの良い、20代前半の可愛らしい子でした。
常に恥ずかしがっていましたが、それがすごく可愛かったです。
テクニックもすごかったです・・・

帰ってからHPを確認したら、ランカーさんでした。
フリーで入ったのにラッキーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず泡で手を消毒してもらいながら軽く雑談。
自分はそんな長く感じなかったのですが、嬢が「喋りすぎちゃった;」と言い、すぐにプレイ開始。
抱きしめてから軽くキスそして、そのままディープキスへ。

しばらくしてから胸を触りました。
ドレスの上から触ると、嬢が「脱いじゃお」と言ってくれ、嬢が裸になりました。
胸はあまり大きくはないのですが、形と感度はすごくよかったです。

キスしながら胸を触っていると、嬢が手を伸ばしてきてズボンの上から息子を触ってきました。

すでに元気になっていたので、自分で服を脱ぎ(脱ぐ時にアシストされるのがあまり好きではないので)泡で消毒をしてもらいました。

自分が椅子に座っていて、嬢が正面に座って消毒をしていたのですが、その時も目が合う度にすごく恥ずかしそうにしているのが可愛かったです。

拭き終わると、そのまま上に乗ってきました。
動かしていないので素○ではないですが、(ですよね?)初めてだったのでもうドキドキがやばかったです。

そのまま胸を舐めたりお尻を触ったりし、
嬢が降りて口でやってもらいました。

優しくて、すごい気持ちがよかったです。
数日 我慢していたせいか、すぐやばくなったので、
攻守交代で嬢に寝てもらい責めました。

胸を舐めたり、下を触っている時でも、
頑張って手を伸ばして息子を触ろうとしてくれて、すごい好印象でした。

その後、今度は自分が寝て口でやってもらい、
お願いして69にしてもらってすぐ、果てました・・・

息子をまた拭いてもらう時に、照れ隠しの様に笑顔になっている嬢が本当に可愛かったです。

名刺を書きに嬢が一旦下がり、少しして戻ってきました。
名刺には定型文ではなく、話した内容の事が書いてあったので、ここでも好印象。

軽くキスしながら雑談。
一気に呼ばれたので、終わるタイミングもみんな同じw
なので嬢が「今行くと出口混んでるから」としばらくそのまま席で話してから出ました。

出口までずっと話しながら行き、そこでバイバイ。
今回の総評
初めて行くお店で、サービスデーで、フリーだったのに、
大当たり!
もう、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧で好印象。
待合室に漫画があるので、待ち時間があっても気にならなかったです。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、
待合室が少し暗い(スポットライトだったかな)ので、座る席によっては漫画が読み辛い。w
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告