口コミ(体験談)|学校に行こう

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学校に行こう
業種セクキャバ
エリア岡山
投稿日2022年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3件目で気をよくして、この店で2022年盆版岡山セクキャバ活動第4弾です!!
次の日、東京へ戻る予定ですので、ラストを飾って…、と行きたいところですが、そうは問屋が卸してくれませんでした…(泣)。

の前に。
あぶないあぶない、ウソ投稿するところでした(汗)。
投稿前の最終チェックをしていたところ、アレ!?、「場合」が高松になっている。
岡山と香川ってお隣同士だけど、高松ではないよな〜ってよくよく見たら、店名が「学校に」と「学校へ」とビミョ〜に違う。
もう一つの店を調べたところ、デリヘルで業種も違う。
レポ作成時に「学校」で検索したため、誤って違う店で投稿するところでした。
気付かず投稿してたらウソ投稿でブラックリスト入りしたのかな…?
それとも、投稿内容と業種の不一致に気付いた運営様から確認入ったかな…?
いずれにせよ、確認は必要だ。
第1弾が不備により不掲載となった分、少々神経質になっている小生…(笑)。

おっと、話が逸れました。
出入り口に行くと、2人のお兄さんがいました。
ウゲっ、ここもタバコ吸ってるよ…。
応対してもらいますが、んー、何て表現したらイイのかなー?
言っちゃ何ですけど…、何だか、話してて学がなさそうに感じてしまいました…。
取り敢えず、30分フリーと伝え入店。
案内でお兄さん一人が先行でズンズン階段を登って行きます。
前回来た時は、3階でしたが、今回は、4階まで行きます。
その間、お兄さんが小生を気に掛けている様子はまったくありませんでした(笑)。
普通、「暗くなっていますので」とか、お客がちゃんと付いて来ているか途中で確認するとかしないか?
ま、しょーがないかー(呆)、と呆れ気分で4階へ到着。
ビールを頼んで、しばし待ちです。
お相手の女性
・一人目
いわゆるJKな感じ。
プレイ内容
・一人目
何だか面倒臭そう(小生にはそう見えた)に登場(笑)。
「学校」がコンセプトなだけあって、見た感じJKといったところ(ま、年齢的にはJDでしょうか)。
んー、ハズレかー?、と思いながら取り敢えずお話し。
嬢の背中を何気なく見てみると、何やらブラ着用のようです…。
アチャ〜、ハズレだよ(爆笑)!
そーいや、前回来た時の嬢も、確かブラ着用だったかなー?
その時の様子はすっかり忘れていたので、自分のレポを読み返したところ、それなりに楽しんでました(笑)。
あれから少しはセクキャバらしくなったかと思いましたが、ただのキャバクラでした(泣)。
さっきの3件目がよかった分、テンションがダダ下がりでしたので、何を話したのかホトンド記憶にゴザイマセン(笑)。
これだったら、3件目で延長した方が楽しめたか…?

そうこうしているうちに、新たなお客が通路を挟んで左斜め前に。
あ?、何でその席へ案内するんだ?
ここには、小生とその同志の2人のみ。
普通、もっと離れた、お互いが見えにくい席に案内しないか?
あー、もー、しょーがねーなー(呆)。
で、その同志に付いた嬢を見て愕然。
嬢が同志に跨っている!!
ああ!?
頭が真っ白(笑)になる小生。
この同志が、よく来る客なのか、あるいは嬢を指名だったのか、はたまたこの嬢がサービス精神旺盛だったのかは不明。
だが、もし、その嬢を引いていたら、セクキャバを堪能できたのかな〜?

時間になったので帰ります。
頭が真っ白になったからか酔っ払ったからか、延長確認されたか、帰り際の記憶がゴザイマセン(笑)。
お口直し(笑)といきたいところでしたが、明日、東京へ戻るので今日は引き上げます…。


・2022年盆版岡山セクキャバ活動の総評
計4店に行きました。
結果は、1勝2敗1分といったところでしょうか(笑)。
1分の店(不掲載となった第1弾)は、次回、指名でリベンジです。
まだ行っていない店も意外とありますし、10月に新規開店する店もあるようですし、暮れに行けたら行ってみたいと思います。
その時は、2022年暮版岡山セクキャバ活動としてレポしたいと思います。
にしても、折角セクキャバなんだから、セクキャバらしく遊びたいゼ〜(笑)!!
今回の総評
ただのキャバクラでした(笑)。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特に思い当たらない。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの教育が必要かと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告