口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2013年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
料金13,000円+指名料2,000円+土日祝1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように丁寧なお兄さんが対応してくれます。指名してみたい子がいましたが、写真をみたら好みじゃないので他の子をチョイス。
時間があるので外出し30分後またお店へ。
いつものようにリクエストシートを書き待ちます。
お相手の女性
写真よりも可愛い。私に似てるって言われるのといいながら部屋へ。ちなみにパイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると上目遣いで見ながら触ってきます。かなりエッチ好きらしい。
マットを引きうつ伏せに。泡で洗います。一通り洗い終わると、ローションです。かなり温かい。
うつ伏せから尻だけ上げられてアナル舐めとシコシコです。つい声が出ちゃいます。
すでにイキそうです。

今度は仰向けになり69の体勢になるとパイパンまんこが丸見え。お子さんいるらしいけど綺麗なおまんこです。

今度はしゃぶる姿をわざと
見られながらフェラ。いやらしい女と言われると興奮するらしく、いやらしい音でしゃぶります。
かなりいやらしい声を出しながらフェラするので、口に出していい?といっていいよというので大量放出しました。

2回目も頑張ってもらいましたが無理でした。
今回の総評
写真よりも可愛いです。でも話が多く反応に困るかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
土日祝料金は勘弁してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告