口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻熟女デリヘル
エリア船橋発・千葉県
投稿日2013年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
ホテル代 休憩二時間2980円で合計18980円ナリ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜夜、船橋での用事が済んでしまい寄り道しようとコンビニの駐車場にて近隣デリヘルを検索。

時間はすでに11時、車のため終電は気にならないものの、なかなか店が決まらず…。

ホームページから好みのタイプが出勤となっていた一店にTELしてみるも嬢が出払い、待ちになるとのことで諦め。

別のところをと探していてこちらのお店のホームページでかなり好みの嬢を発見、とりあえず連絡する。

コール数回で受付のお兄さんが物腰柔らかく対応、現在の待機嬢の名前を確認…
数名の名前の中にちょうどその嬢がいましたのでそこで予約。♪

近くのホテルを教えてもらい、そちらへ着いて部屋に入ってから再度連絡することとなり移動。

部屋に入りTEL、部屋番号を告げ待つこと10分で部屋の呼び鈴が。

開けるとイメージ通りのオネー様系の女性!

神様に感謝しました。笑
お相手の女性
身長160センチ+α スリム系、スタイル抜群(eカップ?!) 年齢は30歳前後、店の写真とのギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノンビリ自己紹介的な話からソファーで手を繋ぎながらキス。

そこからシャワーへと…お互いにササッと脱いでお風呂へ。

体を丁寧に洗ってもらい、そこでボディタッチしながらしばしイチャイチャ。

胸が感じるのかな? リアクションに興奮し、すでに元気な状態に。苦笑


ベッドに移り、私からのキス攻め…鎖骨あたりはくすぐったそうでしたが、場所により吐息が漏れ可愛い。

胸を丹念に攻めてから下へ進みクン二、そこで彼女に69をオーダー。

こちらの攻めに身をよじらせながらも、丹念にjr.をフェラしてくれます。


柔らかく包まれるようなパターンと、手を使わずに強めに吸い上げるようなパターンで強弱をつけながらのサービス。

そのまま口で果てるのも良かったのですが、素股も得意と聞いていたので騎乗位での素股へと移行。

なかなかの動きとその手つき…我慢ならずそこでワタクシ、果ててしまいました。


すぐにワタクシのjr.を綺麗に吹きあげてくれて、その後に自分のほうを拭いていた姿にサービス精神を見ることができました。

途中も体制や感触等の具合を確かめるため声をかけてながらサービスしてくれていました。

その後は少しピロートークし、シャワーを浴びて抱き締めあってから部屋を出ました。
今回の総評
好みのタイプの嬢で、話も合い楽しく過ごせました。

時間は長かったのですが話が長くなってしまったのは反省点ですが、お客様重視の姿勢を随所に感じられました。

受付の対応も丁寧であり、待ち時間も適度でした。

サービスも上々で平均点を上回る内容に満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページとのギャップもなく、安心できた。

教育も行き届いていると感じます。
このお店の改善してほしいところ
オプション等へのヒアリングはありませんでした。

お客様によっては要望もあるだろうから受付時に声掛けすると良いと思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告