口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分26,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているお店で、ちょっくら本指名ってのをやってきました。
そりゃ何度か通ってると「あの人良かったなー」と思える女性ぐらい何人か出てきますよね?って話です。
ただ、それでも本指名の電話をした時は少しドキドキ、何か特別感感じました。
あといつものホテルなのにいつもよりドキドキ…
そしてやってきた女性見て興奮しちゃう、本指名パワーですw
お相手の女性
言葉遣い、礼儀、接客から品の良さと、心地よさすら覚える和風系の可愛い女性です。
マッサージの腕前とヘルスプレイの奉仕力からするに、所見ですが凄く接客スキルは高いと思えます。
奥ゆかしい女性というのは男を立ててくれるので気持ちが良いですね。
彼女は、口内発射とアナル舐めがNGなんですが、それを補うマッサスキルに彼女のもつ独特の空気感、性格の良さがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にプレイ時間の希望とマッサージしてほしい部位について、お喋りしつつ決めていきました。
そしてお金を払って服を脱いだらまずはシャワー、マッサージとヘルスのためにも身を清めんといけません。

シャワーでは優しくも彼女のスベスベしたボディを使ってボディ洗い。
前よりもエロいテクを持ってきました。
しかもフェラを「できる?」って聞いたら「うふふ。もちりん」と即しゃぶりつきしてきて、口内で息子をレロレロレロってしてきました。
特に亀頭へ集中的なペロペロがかなり効いて、尿道にまで舌がねじこんできたのは気持ちよすぎました。

ただし、絶頂は駄目!
ベッドに戻ってマッサージをしてもらいます。

マッサージは上級だけあって力加減が上手く、ツボやほぐしで的確に体の部位をほぐしてきます。
でも次第に鼠径部周辺にマッサージが来ると、まるで回春されてるみたいで息子も気持ち良かったです。

ヘルスプレイを再開すると、こちらから彼女を攻めたのですが、相変わらず感度は良いのか「気持ちイイ!」と叫びつつ体が波打ってました。
それでも攻め続け、汁がドクドクとたっぷりでたら騎乗位素股で動いてもらうと、息子との合わさり具合が良いからか、気持ちいいフィニッシュができました。
今回の総評
本指名したい女性って、やっぱりサービスが良いんです。
だから印象に残ってまた会いたくなるんだろうなと思えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージが本当にしっかりしていて、今回も終わった後は体が軽くなりました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告