口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
プレイ料19000 指名1000 交通1000 割引2000 10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女性を発見しお店に連絡をしました。お店の人に空いているか確認を行いました。そして受付を済ませて待ち合わせ場所へと移動しました。久しぶりの利用だったのでちょっと楽しみで移動・・・待ち合わせ場所に到着し電話を待ちます。その後女性と合流しホテルへ向かいます。
お相手の女性
見た目も良く、久しぶりのリアル人妻でルックスも写真通りでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ入り女性の方から呼んでくれてありがとうございますと!キスからスタートいたしました。女性はお店に電話をし支払いを済ませてお風呂の準備をしていました。キビキビ動いている様子がとても可愛らしい、いや綺麗な人妻って感じでした。お風呂の準備をし湯船が溜るまでしばし会話を団らん。女性は徐々にエロくなり服の上から胸を触り感触を確認。そしてお風呂へ向かいます。お風呂ではセルフでお互いに済ませて浴槽につかります。そしてまずフェラを浴槽から出ている○○○をしゃぶりつかれました。イヤらしくまたしゃぶられますね。そして入浴が少しすむとお風呂を後にしベッドへ移ります。そしてベッドイン後、まずは先制しキスをし乳首の感度を確認し非常にいやらしい舐め方で舐めます。下の方を確認したところ蒸れてます。ローターをお願いし少々いじめます。この感覚久しぶりです。そして女性がタイミングを見て交代します。大胆に○○○をしゃぶりつき奥までフェラをしてくれました。フェラテクかなりあります。と、○○○が射精準備に入りフェラで早々に発射しました。お掃除フェラとしっかしして口内で生きよい良く発射して終了。お風呂へさっと入り待ち合わせ場所まで行き別れました。
今回の総評
前回同様、非常に満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嘘を言わないところかな
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告