口コミ(体験談)|セクシーキャット 宮小路店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクシーキャット 宮小路店
業種ファッションヘルス
エリア小田原
投稿日2022年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9800円(室料込)
フロントで4800円+新規利用で指名料無料+部屋で嬢に5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページで待機中の表示を見かけて即電話。
女性の方が出たけど、丁寧に対応してくれました。
お店に着いたらフロントに女性の方が。
電話の方かな?と思いながらわかりやすい説明をしてもらい、お風呂代?を支払い待合室へ。
お相手の女性
ややぽっちゃりの笑顔の可愛いお嬢さん
おっぱいに目が行く
歳はほぼプロフ通りか少し上か、な?くらい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
希望を聞いてくれて、50分なのに2回戦をお願いすると、「よし!頑張ろうね。」と、この時点で良い子確定。
優しく丁寧なサービスと、しっかりした時間配分で、洗体から早々に1回戦、休憩タイムを挟んでローションプレイで2回戦。少し時間を余らすほど。(小生が早漏なのはさておいて)
お風呂に浸かって独り言のように言った「ビジホのシャンプーで髪がバシバシになる」というのを聞いてくれてて、残り時間で頭まで洗ってもらいました。
あとはビールをいただきながら雑談したりして・・・
最後にお会計をしてハグして、お見送りしてもらってお別れしました。
今回の総評
思い立って即電話して良かったです。
心も身体も、頭までサッパリできました。
小田原には余り来れないけど、来たらホームページ見ちゃうと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最高★★★★★
このお店の改善してほしいところ
ホームページの更新(待機中や次の時間)を、もう少しマメにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告