口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分20000円+ネット指名1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間を持て余していたので利用歴のあるこの店をチョイス。
電話すると、以前のスタッフが出て「おススメ嬢」がいるというので
信じて予約する。
松戸駅からは微妙に歩くのだが、やはり松戸はmが一番いいと思う。
入室してから電話する。
お相手の女性
20代半ばの嬢で、最近入店した新人嬢だった。
スレンダーでお嬢様系。キャバだったら間違いなく場内指名レベルだった。
あらためてレベルの高さを思い知らされる。
これで、サービスが良いのと文句ないのだが・・・と願った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会計を済ませ、他愛ない会話で入浴プレイへと・・・。
裸体を拝見して、スタイルの良さを確認。
Cカップでも、スレンダーだと大きく見えるもんだ。


バスタブで触りっこをして、そこそこムードの盛り上がったところで
ベッドへ移動する。
照明を少し落としてからのプレイスタート。
覚束ない攻撃ではあるが、ちゃんとポイントは押さえており、
アナル攻めされながら限界が近づく。
騎乗位の素股で発射させてもらう。


ドリンク休憩で、初めて未経験だと聞かされてビックリ。
一緒にスマホで嬢のプロフィールを見て確認する。


それからの2回戦。
今度は嬢の身体を、じっくりと味あわせてもらう。
指で口を押え、声を殺す仕草がかなり可愛く、そして興奮させた。
いろいろと攻めて様子を伺ったんだが、最終的には素股で発射させていただいた。


時間が少しだけ余り気味だったので、風呂場で触りあいながら
いろいろと彼女の情報を聞く。
前も接客業だったとのことで、聞き上手で話上手だった。


再戦の約束をして、ホテル出口でお別れ。
ちゃんと見送りの出来る良嬢だった。
今回の総評
今回で3回目の突撃だったが、ココに投稿するようになってから1番の嬢だった。
ビジュアルも文句なしだが、やはり相性だったと思う。
料金を考えても、再戦すべきだろうと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日の嬢は最高だった。接客に対する姿勢が特に良い。
若くて、レベルの良い嬢がこの値段なら文句なしだと思う。
このお店の改善してほしいところ
嬢レベルやサービスの落差が大きいと思う。
あとは、やはりすぐに遊べる嬢が少ないこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告