口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種秘書専門イメクラ
エリア名古屋市中区
投稿日2013年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
コースは50分、70分、90分と有りますが、プレイ+検定料込みで60分20000円です。今回はカード利用のため10%加算されました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに飲み会が有り、最近めっきり遊んでなかったので久しぶりに遊びに行こうと思い突撃しました(p^-^)p

最初に新規開拓と思い他店にフリーで突撃!!

が、しかしパネルは2枚( ; ゜Д゜)やはりノープランはあかんですね~(汗)まっ、どうせお試し気分なので店員氏のお勧めの姫をセレクトするも、3分後

店「申し訳ありません。直ぐのご案内の予定でしたが、前のお客様が延長されまして…1時間後のご案内に成ります。」
K「(゜〇゜;)?????えっ、マジっすかぁぁぁ!!!!!」

こんなミラクルも起きるんですね(笑)

店「如何されますか?お待ち頂けるのならば割引させて頂きますが。」

暫く考えて、

K「ごめんなさい、今日は帰ります(--;)」
店「分かりました。またのご来店をお待ちしております。」


寂しく歩いていると、何時ものこちらのお店へ(笑)

エレベーターで6階に上がり、店員氏から「いらっしゃいませ~奥へどうぞ!」と待合室に通されました。

同士は5名程居ました。

ソファーに座り暫くするとアルバムを持ってきてくれました。何時ものように出勤嬢のページに付箋が張ってあり案内時間が書いてあります。今回は10人程出勤しておりました(^-^)v


ここ最近、地雷続きで失敗したくなかたので、ランカーの嬢をお願いしました(≧∇≦)

ここで料金を支払い、予定の時間まで外出する事にしました( ̄▽ ̄;)
再来店の時間が記入されたカードを受け取りしばし外出。


軽く飲んで、お店へ戻るときにコンビニでお菓子を買って戻りました(  ̄▽ ̄)

再度待合室に通され、お茶とオーダーシートを受け取り記入しながら待ちます。

10分後に店員氏に呼ばれ、階段で2フロア上の階でご対面~( 〃▽〃)何時も緊張します(汗)
お相手の女性
ホームページではモザイクが入っておりますが、記載と変わらず、スレンダーで綺麗な姫です(*≧∀≦*) 本人に確認したら年齢も偽りありませんでした。

京都美人風ですヽ(*´▽)ノ♪シャワー時に髪をアップにした時のうなじが、メッチャセクシーでした(笑)

久々の大当たり~(σ≧▽≦)σ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段でご対面~( 〃▽〃)ん~スタイル良くて綺麗な子!

Yes(≧∇≦)今回は期待出来るぞ~

姫「こんばんはーはじめまして!よろしくお願いします(笑顔)」

K「こんばんはーよろしくね(^-^)v」
若干、キョドってしまいました(笑)

お部屋は階段の直ぐ横でしたが、問題ありません。
お部屋にINして必殺技お土産攻撃を仕掛けます( ̄▽ ̄;)

K「あのね~甘いもの好き?」
姫「はい!好きです。」
K「はい!!これ」ってお菓子を渡します(( ̄_|
姫「えっ?いいんですか?ありがとうございます(^-^)社長も一緒に食べますか?」あっ、こちらのお店のコンセプトが社長と秘書って言う設定なので。
K「俺はいいよ、後でゆっくり食べて」
姫「ありがとうございます、後で頂きます( 〃▽〃)」

よし、つかみはOK(^-^)v


私はベットに座り軽くお話します。時間が短いのでそそくさとセルフ脱衣。脱いだ服を丁寧にたたんでくれ、篭に入れく好印象です(^-^)

一人でシャワーを浴びて歯磨きと嗽を済ませると、姫が服を着たままですが、洗ってくれます。洗い方も丁寧で、Jrは早くも反応してました(笑)

シャワーを出て体を拭いてもらい、ガウンを着させてもらい、社長椅子に座ると姫から攻めて暮れます(≧∇≦)


キスからだんだん舌を絡めていきますが、なかなかいい反応!段々下に下がりB地区舐めからFへ…ここで、私も姫の胸へ手を伸ばし応戦!程良い大きさでかなり気持ちいい( 〃▽〃)

姫を脱がせてパンティとパンストだけ残して私の膝に後ろ向きで座ってもらいバックから胸とアソコ堪能。

姫も時おり「ん…」と反応。これがまた可愛くてなかなか良い感じ!顔を見ると直ぐにキスを求めて来ます。

膝に乗ってた姫がそんなに重くないと思い、お姫様抱っこでベットへ移動し姫を攻めます(*^▽^*)

キスからB地区舐めのパンスト上から秘所弄り、姫から「下が気持ちいい」との事だったので、パンストをビリビリと破き直接攻める、なかなかの濡れ具合♪(/ω\*)指入れして攻めていると、また姫から「私も攻めたくなっちゃった」て事で、攻守交代~

姫が上になり攻めて来ます。上から段々下に行きFへ、程良い感じになったので、ローション投入で騎乗位す股であっさり終了(笑)

少し時間があったのでピロトーク後姫からシャワーのお誘いがあり、洗ってもらって服を着てハグしてキスしてバイバイと成りました(≧∇≦)
今回の総評
今回、久々の大当たりで大満足でした( 〃▽〃)一つ一つが丁寧で笑顔もとても可愛かったですヽ(*´▽)ノ♪

ランカーに成る理由が分かった感じです。

次回はロングで入ろうと思いました!!

お気に確定ですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の出勤が比較的多いのと、待ち時間がほぼ正確なので一度店を出て時間を潰しやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、部屋の痛みが少々気になってきたので、補修していた頂きたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告