口コミ(体験談)|なすがママされるがママ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なすがママされるがママ
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(自宅に呼んだ)
基本料19000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嬢が入ってお金を渡し、お店に電話をしたら即プレイ開始。
お相手の女性
写真以上!本当に綺麗でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が家に入ってお金を渡し、お店に電話をしながら自分の股間を触ってきて興奮状態に。
電話を切ったら即プレイ開始。玄関先でDキスから即尺まで結構色々やってもらいました。
そのままベッドに移って通常のヘルスプレイ。嬢はかなりきれいなのにかなりエロく、相互オナニーやアナル責めなどハードなプレイもやってもらいました。

そこで1回戦が終わり、お風呂場に行って初めて聖水というものを堪能しました。
お風呂場でイチャイチャしながら顔射のオプションを選択していたので顔射して2回線終わり。

シャワーを浴びてこれで終わりかと思ったら、嬢が股間を触ってきて興奮してきたのでまさかの3回戦。


最初から最後まで終始興奮させてもらいました。
今回の総評
嬢は本当に綺麗だったし、性格が非常に良かったです。
かなり話しやすい感じでプレイも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真以上と感じたのは初めてです。
またコンセプトである即プレイも偽りなく本当にやってもらえます。
電話の受け付けも非常に丁寧でかなりの高評価です。
このお店の改善してほしいところ
割引制度があるともっと通いやすくなるかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告