口コミ(体験談)|Mrs あかつき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mrs あかつき
業種【非風俗】メンズエステ
エリア
投稿日2022年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20500円(室料込)
120分15,000円+指名料1,000円+OP料金4,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前こちらのお店を利用したときに、女の子のレベルと隠れ家的なプライベート空間に大満足でした。
今回2回目の利用ですが、実は前回指名しようとした女の子がSさんなんですよね。
以前は彼女が予約でいっぱいだったので…。
そんな彼女ですが、期待以上の施術で前回よりも満足できました。
てことで、予約が無事取れたので、マンションの前から電話し、部屋番号のインターフォンを鳴らして入って部屋まで。
彼女がお出迎えしてくれました。
お相手の女性
美人で明るく、ホスピタリティがしっかりしているセラピスト。
施術中の会話が自然でキャッチボールが上手です。
マッサージはプロ級で、マッサージ屋さんに行くのが馬鹿らしくなりました。
鼠径部の集中攻撃は悶絶です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のインターフォンを鳴らすと、ショートカットの美人なSさんが出迎えてくれました。
口コミサイトの情報では顔がほとんど分からないため、お店のコメントを読んで何となく想像していましたが、思った以上のビジュアルでラッキーでした。

支払いとカウンセリングを済ませシャワーを浴び、ベッドにて施術が開始します。

うつ伏せになり、指圧マッサージを堪能。
カウンセリングでデスクワークの腰疲れを解してほしいとお願いしておいたので、腰の施術を重点的にしてもらいます。
施術中は仕事の話やSさんのプライベートを聞かせてもらいました。
会話しているのが楽しかったので、このまま時間が来てもいいなぁなんて思ったり。

それからかえる足の施術に入ります。
恥ずかしさと興奮度が徐々に増してきます。
鼠径部の集中のオプションをお願いしたのもあって、結構際どい部分まで責めてきました。
股間周辺がムズムズし過ぎてちょっとやばいものが出てこないか心配でしたが…その後は仰向けの施術で終盤戦です。

全身軽くマッサージしてもらい、Sさんの手は鼠径部のキワキワを責めてきます。
衣装チェンジも済んで、リラックスモードから一転、妖艶なムードに…。
グリグリと付け根を刺激されると、我慢出来なくなり体をクネらせてしまいます。
彼女も私の表情を楽しんでいる感じがしました。
体がポカポカ、股間は一生ムズムズしながら快楽に溺れ、そのまま時間となりました。
今回の総評
Sさんの施術を受けて、もっとメンエスにハマりそうです。
オプション付けて20,000円ちょっとの価値は大いにありでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セラピストの腕前が高いです。
ビジュアルもいいし、2人きりのあの空間も癒されます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告