口コミ(体験談)|豊満奉仕倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊満奉仕倶楽部
業種巨乳痴女専門デリヘル&待ち合わせヘルス
エリア十三発・近郊
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12600円+ホテル代が必要
新規イベント10400円+入会1100円+指名1100円+ホテル1900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より行きたいと思っていたポチャ店。
やっとこさ突入しました。
十三には有名?なポチャ店が4店あって、これで十三ポチャ店四天王を制覇したことになります。
まあ私が勝手に言ってるだけですが。

ここは嬢により特別指名料が0円~2200円まで550円単位で掛かるのですが、これは店や嬢が独断で決めてるのでは無く、客の人気により決まるので理に適ってると思います。
(HPに記載されてます)
なかなか見ないシステムなので面白いです。

HPを見てるとRちゃんという子が音声チャットしています。
チャットは珍しくもないのですが、音声チャットは年1でも見ないレベルの超レア。
(過去に2度ほどしか見た記憶が無いです)
ほぼ顔出ししてるのですがメッチャ可愛い!何より声が可愛い!
キミに決めた!

別日Rちゃんが出勤する日にチャリを十三へ走らせます。
十三へ着きHPを見るとRちゃんは受け付け終了!
あああ!!大失敗!!予約しとけば良かった!!はい馬鹿ですね!
先日の音声チャットで人気出たのかなあ。

折角十三まで来たんで遊びましょう。
他候補のSちゃんが出ていたのでその子にしました。
この子もノーマルチャットですが確認していて、日記も良い感じだったので選びました。


店に電話すると若い男性が出ます。
受け答えは丁寧で好感触。

私「Sちゃんいけますか?」
店「いけますよ」
待ちがあって遅い時間になりますが、チャリンコで来てるので問題なしです。

遊ぶ時間で悩んでることを告げると
店「予約が入ってない場合は延長は出来ますが、延長するよりも先に長くした方がお得ですよ」
と教えてくれたので、お試し60分をちょっとだけ伸ばして75分にしました。
客の立場で料金を案内してくれるのはグッド。

店「待ち合わせホテルですがジーニアは分かりますか?」
私「多分大丈夫です」
店「そちらのロビー待合室で待っていて下さい」
私「路上待ち合わせは出来ないのですか?」
店「出来なくはないのですが、以前予約して来なかったお客さんが居たので、初めての方はホテル待ち合わせが決まりになってます」
私「なるほど、そうですか」
店「2回目以降からは路上可能です」
路上希望ですが新規は出来ないのなら仕方ないし、説明もしてくれるのもグッド。
ホテルロビー待ち合わせはウン年ぶりですが、たまにはこういうのもいいでしょう。

時間になったのでホテル待合室に行き電話します。
5分ほどで女の子が来ました。
お相手の女性
お顔は可愛いです。
本人曰く磯山さやかさんに似てると言ってましたが私も似てると思います。
パネルからは良い意味でイメージ出来ませんでした。
以下さやかちゃんと呼びます。

プロフは20代前半です。
見た目年齢もほぼ変わらないと思います

体型は小ポチャで張りもあってぽよぽよしててドストライク。
パネルや日記のスタイルと比較しても、ほぼその通りです。
このくらいなら普通店でもいけそうです。
お肌も柔らかくて綺麗です。

髪はロングヘアでサラサラ。プレイ中は縛ってました。

大好きなパイパンで高得点。
剃り嬢で少しジョリってましたが問題なし。

期待以上に可愛いくて、スタイルもムチムチ好みで少し甘めに見て5点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さやかちゃんが待合ブースに来て笑顔で挨拶するのですが何だか壁を感じます。
少し不安な気持ちに。

女の子はカウンターで受付を済ませエレベータで部屋へ向かいます。
手つなぎも無く益々不安に。

部屋に入って写真撮影し撮り終わると料金を支払います。

さやか「お風呂の準備するんで座ってて待ってください」
私「座って待っておくの?」
さやか「はい
訳の分からんやりとりをして、さやかちゃんは風呂の準備をして戻ってきました。

(んじゃあ服脱いで風呂行こうか)と考えてると、さやかちゃんはソファに座ってお話体勢になり私にも座れと示してきます。
さやかちゃんは端の方に座ってます。

私「お風呂行こうよ」
さやか「いや、ちょっと話してから行きましょ」
ああ、こういう嬢ですか。
敗北を覚悟し諦めて指示に従います

『どうやって女の子選ぶの?』
『受けか攻めか?』
『休みの日は何してる?』
『いつも何回くらいイクの?』
等と取り調べかって位質問攻めです。
話は好きですが、話だけってのは余り好きじゃない。風俗なんで。
ソファでイチャイチャしながらお話なら良いですが話だけです。
話なんか服脱ぎながら、風呂入りながら、プレイの休憩中でもいくらでも出来ます。
アホらしくなって笑えてきました

さやか「ローション使っても大丈夫ですか?」
私「はい」
さやか「良かった。私ローションプレイ得意なんです」
だそうです。ちょっと期待。
さやか「じゃあそろそろ行きましょうか」
やっと終わりました。
たった数分でしたが長く感じた。

このまま塩対応なのも嫌だったのでこっちから攻めてみます。
ハグをすると受けてくれるし、服の脱がせあいっこも出来ました。
(あれ?塩じゃなかったのか?)となんだか拍子抜け。
キスもお願いすると
さやか「コロナだから歯磨きしてから」
まあそうでしょう。

ここは泡洗体というのがウリでそれもちょっと期待してました。
さやかちゃんは洗面器で泡を作ると私の身体を洗っていきます。
ソフトタッチなのですがこれは気持ちいい。
私を立ちバックのような体勢にして股間も洗って来ます。
小っ恥ずかしい。

で、終わりです。
折角大きなオッパイがあるのに密着洗体もナシ。
泡洗体がウリという癖にアッサリし過ぎです。
その後歯磨きをすると、「先に出てて」と言うので指示に従います
(うーむ。洗いっこしたかったなあ)
あと、コロナがどうたらという割にはプレイ前のイソジンが無くてチグハグだと思いました。


ベッドで少し待つとさやかちゃんが出てきます。
すると・・・
さやか「初めに言っておきたい事があるんだけど」
何だか不穏な空気に
私「え?なに?」
さやか「私口内発射出来ないの。苦手で吐いちゃう事があるの。ゴメンね」

もっと衝撃の告白をされるかとドキドキしてました。
口内発射は好きですが出来ないなら仕方ないし、先に言ってくれるのは良いと思います。
ただ口内発射目当ての客は残念だし、プロフにも書いてないのはマイナスですね。

気を取り直してプレイ開始。
抱き合ってチューするとDKもシッカリ舌を絡ませてくれて色々と杞憂でした。
ただちょっとイマイチかなあという感じ。

まずは責めて貰います。
フェラもして貰いますが深く咥えられなくて刺激も弱めでイマイチ。
口内発射を出来ないと言ってた要因かな。
気持ちいいっちゃ気持ちいいですが。

さやか「口内発射出来ない代わりに手コキとか勉強してるの」
と、ローションをチンコに塗りたくりシコシコ。
パイズリではないですがオッパイでシコシコしてくれたりと気持ちいい。
そのまま向かい合ってベロチュー手コキの様な体勢になり、さやかちゃんのお腹にぶちまけました。

すぐお掃除してくれたのはグッド。
休憩中はいつもは頼むドリンク口移しが何だか言えませんでした。残念。

2回戦開始。
今度は私から責めます。反応は悪くないです。
69の体勢になりフェラというか殆ど手コキをしてくれるのですが、気持ちよくない所かちょっと痛いです。
さやかちゃんはパイパン無臭で舐めやすくてずーっと舐めてたんですが全くと言って良いほど濡れない。
カスカスです。
私のテク不足か悲しい。

さやかちゃんは体勢が疲れたのか69を辞めて横に寝転んで来るのでベロチュー手コキをして貰います。
(クンニ好きなんでまだ69で良かったんですが)
私も手マンをしようとしますが濡れてないので
私「ローション使った方がいいかな?」
さやか「女性は中が洗いにくいからローション使わないで欲しいの」
私「ああ、ゴメン」
正しいのですが、なんだか咎められてるみたいで萎えます。

その後も色々頑張ってくれたのですが結局2回目発射ならずタイマー鳴りました。
好きな素股もなんだか頼めず消化不良です。
シャワーを浴びて精算機でホテル代を支払い部屋を出ます。

帰りのエレベータで『マスク外して』とジェスチャーをすると外してくれたのでチューしました。
最後の方はちょっと打ち解けて良かったです。

ホテル前でバイバイしました。
今回の総評
最初のトークタイムで負け戦かと思いましたが、プレイは問題なく出来て不思議な感じ。

評価が難しいです。
可愛いしプレイも頑張ってくれたので4点でも良いですが、色々なモヤモヤが積み重なって3点です。
4点寄りの3点です。
気持ちの問題で、ケツの穴の小さい男でスミマセン。

最初の質問攻めもそうですが、プレイ中もいくつかプレイに関する質問をしてきました。
さやかちゃんは「事前に色々聞いておきたい」と言ってました。仕事のスタイルでしょう。
言いたいことは分かりますが私は流れでやって行きたい派なので、そこも少し合わず。

壁・壁とずっと書いてましたが、さやかちゃんにはそんな気は無くて私が勝手に感じていただけだと思います。
言えば色々頑張ってくれたし、遠慮せずもっと積極的に言えば良かった。

基本的に向こうがリードしてくれるので、受け身好きな客には良いと思います。


お顔:5点。可愛いです
スタイル:5点。ほどよいムチムチ具合
キス:4点。DKも出来るし頑張ってくれました。もう少しネットリ感が欲しい。
トーク:4点。お喋り自体は楽しく出来ました。
接客:3点。丁寧なんですが私には合わなかった。もう少し客のペースに合わせて欲しい。
泡洗体:2点。物足りない。他のヘルスでも濃厚に洗ってくれる嬢はいます。
テクニック:2点。全体的には余り高くないです。
フェラ:2点。口内発射出来ない。上手くはないが頑張りはある
イチャイチャ:2点。サバサバ系でも無いですが物足りない。
手コキ:1点。厳しいですが得意と言ってた割にはダメでした。力が強く痛い。

最終的にはさやかちゃんの事も少し分かって、リピートすれば良くなるとも思いますが、それでも2回目は難しいなあという感じです。
私には少し合いませんでしたが、手抜き無く頑張ってくれる良い子なのは間違いないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの接客は良好。
ホテル代が安い!
このお店の改善してほしいところ
仕方ないとはいえ初めての客も路上待ち合わせできるようにして欲しい。
出来ない店の方が珍しいです。
[!]このページについて報告