口コミ(体験談)|REAL学園(小倉)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名REAL学園(小倉)
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
VIP指名込60分 22000円 + 動画OP3000円 + 某都市天国口コミ特典10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
九州編、やっとこさ再開です。というのもナカナカ筆を進めにくい体験談でして(^^;)


小倉ってドコ?って、多くの方は思われると思いますが、北九州市と言った方が分かりやすいでしょうか。本州山口県と関門海峡で接する交通の要衝で、福岡県内においても博多に次ぐ都市です。

コチラにはソープがけっこう所在していて、情報局掲載だけでも25軒あります。繁華街は小倉駅前に集中しており、ソープ街は線路沿いに博多方面へ進んで5分程の地域に集中しています。辺りにはいまや絶滅危惧種のストリップ劇場、薔薇族専用成人映画館まであるのです!

初めての土地ですが、日中の所用でヘトヘトでした。翌日も朝早いのでサッと食事済ませてホテルに帰り休もうと思ったのですが…ダメだ、ソープ街を目に前にして放っておけるハズがありません(笑)

幸か不幸か、宿泊したホテルは小倉駅前なのでソープ街までは歩いて数分です(←狙っていません笑)。ベッドに入っていましたが、着替えてソチラに向かいます。
まずグルっと一周してみますが、店舗は四角い一区画に集中しており、他業種もなくソープのみ集まっているように見えました。チラホラ閉店・休業?している店もあるようで、実際はもっと多くあるように感じました。

宿を出る時にサッとネットで調べていて気になったのがコチラ、REAL学園です。格安店の部類ですが、名前の通りの学園系をコンセプトとしているようで嬢のプロフィール写真がほぼセーラー服姿というもの。でも、ソレよりも心惹かれたのは、豊富なオプションです。

VIP 動画 ハメ写 即尺 即プレイ 聖水 アナル舐め 目隠し おもちゃ…等々、心躍る字句が多くの嬢に表記されているのです!!!

シカモ、東京にはいなくて川崎埼玉にはいる、18歳嬢もチラホラ。ソレならば若い方が良い、という事で当日の出勤嬢の中から、18歳かつVIP、動画可の嬢はいないかと思ったら…、ソノ時間ひとりだけいたのです!まあ、なので出向いたというのもあります(笑)

直接フロントに向かいます。

「いらっしゃいませ、ご予約ですか?」
「いや、していないのですが、○○さんは入れますかね?」

系列店にいるとかで、近くに移動します。ソコでもう一度聞くと、

「ええっと、そうですね〇分お待ちいただければご案内出来ます」

まあソレも某都市天国で「待機中」となっているのを確認してでしたが、まあ多少の待ち時間は許容範囲です(^^;)

「それじゃあ待合室で待たせてもらいます。いちおうお聞きしますが、口コミ特典10分延長は本来次回とは思うのですが、遠方から来ているので必ず書くので今回何とかなりませんか?」
「そうですね、必ず書いて下さるならば」

おっ、有難い。他に動画のオプション料を含めた総額を支払います。待合室へ通される際に、もうひとつ気になっていた事を聞いてみました。

「本当に若い子なの?」
「そりゃあ、18歳ですから」

相客はおらず一人でした。しばらくするとコンコンと先ほどの店員が来て、

「先に口コミ書かれても構いませんよ」

えっ、プレイ前なのに(^^;)

しばらく待って案内となりましたが、ソノ際に

「動画撮影は首から下でお願いします」

と。ええー、そういう事は先に言ってよ(^^;)
お相手の女性
18歳…ではなく20代前半らしい。
写真と本人といえば本人ですが…(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
泰緬すると、ナースルック姿でした。

「…」

無言で振り返り、部屋へ進んでゆきます。ううっ、髪の毛はボサボサ、うつろな目つきを視線合わせもしません。出会った瞬間ヤバいと感じてしまいましたウウッ

部屋は狭めで、ベッドと洗い場、浴槽は昔の団地にあるような小さいものです。広さよりも驚いたのは、雑然とした生活感です。部屋の入り口の棚は、軽くバスタオルが被せられていますがはみ出た私物や店の備品などが乱雑に積みあがっています。
どこも散らかっており、浴槽のお湯はチロチロとしか出ずに全然溜まっていません。

ガマン出来ずに突発的に小倉ソープへ来てしまった自分を、バカバカバカーと責め立てたい気分になりました…(^^;)

といっても本当に帰る訳にもゆかず、意を決して嬢に話しかけようとしましたが、口を半開きにした生気のない表情であらぬ方向を見上げてだらしなく座っています。大丈夫かコノ子?〇でもやっているんでは…と思いましたが、寝起きのようでした。

「こんばんは」
「(ボソボソボソ)」

出会って初めて口をききましたが小声で何を言っているのか良く聞き取れません。必死に奮い起こして意思疎通を図りますが、それから聞き取った内容は

・××から出稼ぎに来ている
・普段はガールズバーに勤めているが、方々出稼ぎ歴あり
・年齢は18歳ではない。ハッキリ教えてくれませんでしたが、20代前半のよう
・店への滞在期間中、ナント部屋へ〇っているとか。どうりで生活感あふれる訳です。

おしゃべりをしながら、ユルユルと自分でワイシャツを脱ぎだしました。下には何も身に着けておりませんが、ムッチリというよりもメリハリのない幼児体形っぽい感じです。肌はガサガサで、アソコは剃り跡もボツボツの人工パイパン。

黙って立って一人でシャワーへ移動しました。アレッ、即プレイは?と思いましたが、逆らわず向かいます。何も言われませんが椅子に座ります。シャワーもチョロチョロとしか出ませんが、立ったままお構いなくかけてきます。しぶきが顔にかかろうがお構いなしでです(^^;)

体を洗おうとしますが、透明のポンプ容器にほとんどボディソープが入っていません。

「コレ、お店の人に言って補充してもらえば?」
「自前で1本〇百円取られるけど、もう終わりなので」

うーん(^^;)

事前にシャワーを浴びて来たとはいえ、ホトンド泡も立てずロクに体も洗わず終了です。歯みがきチューブも絞り取るようにして、お湯は溜まっていないのでソノママ上がります。

嬢はユックリというよりもうつろにユルユルとした動作で支度している間、息詰まる無言の空間で耐えます。見る気はなくても、散らかった生活用日にゃ雑然と脱がれた衣類に目がいってしまい、マスマス気分が盛り下がります。

おっ、そうだ。動画可だったっんだ。スマホを準備していると、嬢が上がってきました。

「…何しているの?」
「えっ、動画可だよね」
「ナニソレ、聞いていないけれど」

うーん、マジか?!

とはいえ、店のコースでオプションだと説明すると、

「ふーん」

と、特に拒むふうでもありませんでした。

ゴロンと横になりますが、さてどうしましょう。まずは覆いかぶさってギュッとしてみますが、彼女からの反応は当然のように何もありません。チラッと見ると相変わらずうつろな目つきのままです。ソレじゃあとキスを試みますが、ガサガサのひび割れた唇に触れるか触れないかの瞬間、

「うわーーー」

今日イチバンの激しい反応(^^;) もうソレ以上諦めました。肌を撫でようにも舐めようにも、若いのにほんとガサガサでどうもその気になれません。剃り跡が気になるアソコもです。コチラからはあきらめて、

「ソレじゃあ、攻められる?」

と体勢を入れ替わりました。

おっ、意外にもやや粗削りながらシッカリとした攻め加減です。ソレナリに風歴長いのかなあと想像しちゃいましたが、グイグイと舌をねじ込むような乳首攻めに、愚息もムクムクと元気になってゆきました。フェラもシッカリと舌舌遣いです。固くなったコノ瞬間を逃してはならない!と、再び彼女を横たわらせます。

VIPですのでソノママ、は良いのですが、コチラからホトンド攻めていないので、アソコがカサカサのままです(^^;)

「ローションはある?」
「切れた」
「少しもないの」
「ない」

仕方がないので、ソノママ○○します。キ〇イというよりも抵抗を感じながらユックリと〇し〇れしてゆきます。
おっと、そうだ動画動画!幸い部屋は明るいままでしたが、電灯の位置がちょうど体を陰にしてしまい、残念ながら○○部分が陰になってしまいます。

ソレじゃあと抱え上げて、対面座位の体勢にしてみますが、さっきよりも上手く撮れたかな?
一度スマホを置いて、何気なく目の前の乳首をチョロッと触ると、

「強くつまんで」
「えっ、コンナ感じで?」
「もっと」

自分で見本を見せてくれますが、取れちゃうんじゃないかという強さでつまんでいるのです。恐る恐るつまみますが、

「もっと、こう」

と手の上からギュッとされちゃいました。

そうもこうも腰を動かしているうちに段々なじんできて、思いがけない変わった刺激をさせてもらったのもあって気持ち良くなってきました。そうとなればアノ瞬間をバッチリ撮らなければ(笑)

正常位に戻って、オンにしたまま一度カメラを置いてイく事に集中します。段々と込み上げてきて、

「イクッ」

ドクドクと大量の○○が〇で出ているのを感じます。ソシテいよいよ〇いてドロッと出てくるところを…と思ったら、

「うわっ」

と、急に脚を閉じてしまいました。

「脚、攣っちゃって」

それでも、閉じた隙間から辛うじて少しだけ捉えることが出来ました。

コトを終えまだだいぶ時間を残していますが、段々目が覚めて来たのか少しはおしゃべりに応じるようになってきたので、冒頭の情報を聞き出した次第です。

時間になってアッサリとした見送りを受け、もう一度待合室に入って口コミを投稿して店をでました。

「ありがとうございます、またのお越しをお待ちしております」

と愛想良く見送りをうけましたが、じゃあ楽しかったかと言えばウーン(^^;)
今回の総評
スケベ心を出して初めての土地でのお遊び、ナカナカ上手くはゆきませんでした。

プレイ的には限りなく★一つ寄りのふたつかなあと思ったのですが、苦労しながらもいちおうVIPプレイしていますし動画も撮影できしたので、★3つの評価とさせて頂きます。

いつもオマエはアタリばっかり、と思われていたかもしれませんが、ちゃーんとシッカリ地〇踏む事もあるんですよ、というお話でした(^^;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
愛想良く対応してくれました。
本来、次回利用の「口コミ特典10分延長」を融通聞かせて当日利用させてくれたのは有難かったです。
このお店の改善してほしいところ
正直、プロフもオプションも全然アテにならない店でした(^^;)
[!]このページについて報告