口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円+ホテル代が必要
110分コース・指名料・口コミ割引適用20,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同様、前日に電話で事前予約。女性の移動時間の都合により、希望時間+15分くらいになるとのこと。
当日は交通トラブルで到着予定時間+10分で女性が入室。特に問題なしです。
お相手の女性
髪ロングの美人お姉さん。身長、容姿、スタイル、雰囲気ともプロフィール通りの女性です。
要望(前立腺、潮吹きチャレンジ)を伝えると、凄く喜んでくれ、やる気が感じられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から、続々するような指先使いで背後から刺激してくれます。これだけで震えが止まらなくなります。マッサージも女性自身の重さをうまく使って気持ちいい。
驚きは、美肌、美尻、美乳。手のひらで触れた時に、いい感じだなと思いましたが、密着した時の気持ちよさが半端ない。心地よく刺激的な時間がずっと続きます。このままでいたいと思わせてくれます。
技も素晴らしく相当研究していると思います。あらゆる姿勢を取らされ、美肌密着に加えて、吐息・舌先・リップ・指先で刺激してくれます。相手の視界も考慮してくれるので、視界からの刺激も最高です。参りました。
要望の前立腺プレイも、相手を気使いながら、力の入れ具合まで指示してくれ、安心して任せられました。
最初から最後まで満足できる内容でした。
今回の総評
女性のレベルが間違いなく最高。全て身を任すことができます。
まだまだやれることはたくさんあるとのこと。次回楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回と同様に適切な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
アロマキュアシスからの返信
まるほり様

今回は2回目のご利用とのことで、たくさんあるお店の中から再度当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

また口コミの投稿をいただき、ありがとうございます。

今回の女性は技術力も対応も優れてる女性でありますが、ご満足頂けた事が伝わってきて、次回への期待もしていただけて、お店としてもとてもうれしい限りでございます。
(もし今回の女性をまたお呼びいただけるようでしたら、予約が殺到しやすい女性なのでお早めのご予約をおすすめいたします。)

まるほり様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告