口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
恋人コース65分20,000円+指名料2,000円+オプション1,000円(ピンクローター)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗行きたい欲に駆られ、久しぶりにヘルスに行くことに決めました。
いい娘いないかなぁーとネットを彷徨っているとめちゃくちゃ可愛い娘発見!
出勤が少なかったですが、丁度次の休日に出勤予定だったので、某サイトからネット予約。

当日の受付では初めて利用することを伝えると、注意事項の説明がありました。
結構いろんなお店行きましたが、口に発射不可のお店は初めてでした。あるんやね、そういう店も。

女のコの準備が出来たと案内されると、ネカフェのように区切られた部屋?に通されました。中は中でベッド以外のスペースはほとんどなく、壁も天井まで伸びていないので、ヘルスというよりピンサロみたいだなと思いました。
お相手の女性
黒髪ロングの似合う学生さん。
程よい肉づきで抱き心地よさそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(※運営注釈)リニューアル前の体験談です

はじめましての挨拶と雑談を少ししてシャワーに。別室
にシャワーがあるタイプも久しぶりに体験しました。
部屋に戻り、プレイ開始。裸で抱き合いながらDキス。
キスで感じてくれたらしく、そっと秘部に手を伸ばすととろりとした感触。
しばらくして攻守交代。口や手を使って攻めてもらい無事発射。後始末をしてもらい、ピロートーク…ここまでで大体40分くらい。まだローター使ってなかったので、少し休憩してから始めようかと思っていたら…寝てるじゃないですか、この娘。
途中で起こそうとしましたが、逆に腕にしがみつかれて身動きがとれなくなりました。
そうこうしているうちにタイムアップ。渋々シャワーに向かいます。
「何か不機嫌そ〜」とか言ってましたが、そりゃそうでしょうよ。オプション料金も無駄にしたし、気分は最◯です。
普通にバイバイして退店しました。
今回の総評
無事発射は出来たものの、明らかな手抜き。ここのところ地雷続きで凹みます。他にも気になる娘はいましたが、しばらくは立ち寄らないようにします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
在席数が多いところ?待合室に貼ってある写真は多かったです。
あと、他の嬢の喘ぎ声が聞こえるのは興奮します(笑)
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢の教育は改めてしてもらいたいところ。
可愛い子なだけにもったいない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告