口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分18000円-9周年割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真はなかったのですが、久しぶりに新人紹介に好みのキャストがいたので、これはと思い時間前に電話すると、流石にまだ無理とのことで、再度受付時間開始と同時に電話すると、「たまたま出勤時間中の予約の間に60分立川限定でいけるかもしれない。キャストに確認するので、出勤まで待って欲しい。」との回答が。
ラッキーと思い即決したものの、ひとつ、私のこだわりがひつかかり確認すると、やっぱり不一致とのこと。
予約しようかどうか迷い、こちらも回答保留に。
でも、9周年割引は確かに安い。この前、お久しぶり割引と同じくらいのお得感に、なんとかの舞台から飛び降りる気分で、再度連絡したら、快くOKしてくれました。
とにかく、このお店は親切で丁寧。何回電話しても、迷惑がらずに対応してくれて、それだけで感謝です。
出勤時間になり、確認するとOKとのこと。
ラッキーということで、早めにホテルに入り、部屋番号連絡すると、予定より5分程度早くなるとのこと。
これまたラッキー。
とにかく時間に正確なのもありがたい。
ということで、定刻5分前、キャストの到着です。
お相手の女性
とにかく、小柄で可愛く、まだ初々しさが溢れている感じですが、スタイルは大人の体型。ウェストの程よい細さも最高です。応対の仕方も、初々しさの中に、甘えたの部分が見えて、会話も楽しく文句なしってとこです。
写真はなかったので、プロフィールに嘘なしという評価で、信用度つけています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けたら、小柄で可愛いキャストが立っています。
来てよかったと思う瞬間です。
早速、電話をかけて料金確認してくれて、予定通り支払いして、自己紹介。4日目ということで、想定していたより経験積まれている感じでしたが、とにかく初々しい。
こちらから、「シャワー出しときましょうか」と言い、丁度よい温度になって出てくると、もう、ランジェリーのみに。
なかなか、時間を上手に使ってくれるところあたり、ありがたいです。
それではと、シャワー行く前に、少し抱きしめて、その感度を確認し、バスルームへ。
まあ、とにかく丁寧に洗ってくれて満足したところで、先に出て待っていると、すぐに出てきてくれました。
世間話で少し雰囲気を和ませて、そして、ベッドへ。
可愛らしくタオルをまとってベッドへ入ってきてくれました。
電気はと言われ、消さない方がというと、恥ずかしいと、可愛い声。
まずは、キスをして、抱きしめ、お互いをふれあいます。
ムードが良くなってきて、布団をはがし、生まれたままの姿で、抱きしめながらキスを続けていると、笑いながら、感じながら可愛い声が。
それではと、可愛いお尻めがけて愛撫していくと、少しだけ、喘ぎ声が。
そして、何か口ばしりながら、私のものに触れてきてくれます。
その間、キスはしたままなので、ムードは最高。
こちらは、背中からお尻、そして、可愛く柔らかい胸を愛撫していくと、少しずつ声が出てきます。キャストも、私の首に手を回してくれて応じてくれました。
それではと、手を下半身に伸ばし、閉じられている股間を開き、触れていくと、初々しいそのままの茂みが現れ、やさしく愛撫しながら、胸にキスを。
徐々に声がでる回数が増えてくるのを確認し、キスしながら、下半身へ。
すると、また、手を首に回してくれて、密着度アップで感激です。
少しずつ秘境を開けていくと、十分に潤った泉のようになっていました。
ということで、何をしてくれるのか確認すると、回答なく、それではと、少し間を置くと、すぐに手で胸を隠して恥ずかしがる感じがたまりません。
それではと、フェラしてもらうと、こんな感じ?と聞いてくれます。
大切にしてくれるので、なかなかうまいですが、彼とはやったこともないとのこと。
それではと、お返しのクンニへ。
今までで一番感じてくれている感じで、その間、私の乳首などを触れてくれて、一生懸命さが伝わります。
こちらも、秘境にキスしながら、乳首を中心に愛撫を続け、キスから指入れにチャレンジ。
中外どちらが好きかと聞くと、まだまだ経験浅そうに外を撫でる感じが良いとのことで、強めにクンニにチャレンジすると、最高の喘ぎ声が出てきて、体を仰け反らせて、きもちいいと言ってくれました。
そして、脱力。いってくれたのかわかりませんが、それではということで、正常位素股へと。
それにしても、可愛くて、気にしていたことも、気にならなくなり、本気モードになってきます。
ゆっくり触れていくと、なかなかの感度。声もまた大きくなってきてくれて最高です。
キスをしながら胸を愛撫していくと、また声が。
こちらもやっと本気になって、無事フィニッシュできました、
そのあとも、楽しい会話がギリギリまで一緒にいてくれて、最高でした。
今回の総評
とにかく、可愛い笑顔と、可愛い喘ぎ声に感動でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、丁寧親切で文句にないです。
このお店の改善してほしいところ
ポイント制がもう少し充実して欲しいという感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告