口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2022年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話して希望の女性、コース、希望オプション、最寄り駅、集合場所を伝えます。
奥様が到着すると携帯に連絡があり、車(若しくは徒歩)で対面し 近所のホテルへ…
受付は言葉使いも含めいつも丁寧です。
お相手の女性
ミニマムボディーの奥様ですが、胸は大きく感度も良いです。
話のキャッチボールも上手で、普通に近所にいるような明るく元気な奥様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着し脱衣後、軽くシャワーで汗を流しながら大事な部分への奥様の口撃がスタート!!イチャイチャしながらベットに移動し再開、お互いに攻めが延々と続きます。笑
彼女は敏感な部分を責めると何回も逝きますが非常にタフで終わりがありません。すぐ降参すればよいのですがなぜか歯を食いしばり頑張りました。
しかしあっけなく降参しこちらも天国へ…暫しのトークをしていると終了前のアラームが鳴り、最後に綺麗にシャワーを浴びてスッキリ。
今回の総評
何回も逝きまくりエッチな奥様でこちらも攻めがいがあります。こちらにも負けじと攻めていただき大変満足でした。
またお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧ですし、良い店ではないでしょうか
全ての奥様に入った事はないし人により受け止め方は異なると思いますが、礼儀等がしっかりした奥様が多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
所謂”激安店”のカテゴリーではないので、値段はそれなりにかかりますが奥様の質やマナーの維持等から仕方がないかと思います。しかし安いに越した ことはない
以前は定期的なキャンペーンがありましたが、最近はゲリラ割引や個々の奥様のスペシャルオファーの割引も行われているようです。客にとっては非常にありがたく今後もぜひ色々なイベントを継続して下さい。
奥鉄オクテツ大阪からの返信
Diablo0223様
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さらに口コミのご投稿もありがとうございます!
女性との濃厚なひと時をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

今回口コミのご投稿を頂きましたので
【1000円分の割引券】をプレゼントさせていただきます。
※受付時にユーザー名とサイト名をお伝え下さいませ。

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますので
今後とも奥鉄オクテツ関西をよろしくお願いいたしますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告