口コミ(体験談)|ドMな奥さん 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMな奥さん 日本橋店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2022年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
89分 13500円+ホテル代が必要
9の日89分9000円+特別指名料3500円+本指名料2000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
今回は7月上旬のお遊びです。

今回は試練の十番勝負(第6戦)で出会った、超敏感&絶品イラマ技の宇○田ヒ○ルさん似の光ちゃんの裏返しレポです。

実はこれ以前のイベント日に再訪しようとしたものの、前日時点で予約完売!
さすがはランカーさんでした(^^;

今回は余裕を持って週末の予約を週明けに取ることができました。
(それでも、希望の時間帯はすでに取られていました。)

ドMな光ちゃんなので、今回はとびっこでホテルに着くまでに遊んでみたいなぁ~と思い、予約時点でオーダーしました(^^)
********************************************************
ドMな奥さんは毎月7がつく日と9日または19日にイベントを行っています。
毎月7がつく日は特別料金&特典のガチャガチャが引けます。
毎月9日は特別料金&予約料の1000円が無料、毎月19日は特別料金&入会金1000円が無料。
さらに、通常1回の遊びで1個押されるスタンプカードが、9個も押されます。
なのでリピーターは断然9日がお得です。
********************************************************
さて、当日。
1時間前の連絡を済ませたら日本橋へ。
もう慣れた足取りでコンビニに寄り道もしながら受付へ向かいます(^^)

受付の入るマンションでエレベーターを待っていたら、これからホテルへ向かう嬢&客と鉢合わせ!
いやぁ、気まずいですね(笑)

受付ではいつもの長○力(引退後)っぽいおっちゃんが応対。
すると後ろから別の男性スタッフ氏が介入してきて、受付待ちの番号札を渡そうとしますが、92魔が予約客であることを確認すると、こちらを先にしてくれました。
これは嬉しいですね(*´∀`)♪

長州さんから提示された代金は何故か電話予約で聞いていたものよりも1000円安かったです(笑)
そして9のつく日のスタンプ9つ押し!
一気に次回特典が2つつきました。
これも嬉しいですね!

そしてオプションですが、ウェブ予約の際に指定していたのですが、あれは全く意味をなさないようです(^^;
改めてとびっこと即尺を希望しますが、とびっこがNGということでノーパンノーブラにします。
ホームページではとびっこは可能オプションだったんだけどな~。
それプラス、長州さんがオーダーシートに2つ3つ適当に丸をつけます(笑)

待合室では先客3人。
1人が先に呼ばれ、その次が92魔でした。
マンションのエレベーター前で、光ちゃんとご対面です。
お相手の女性
トップではないもののランカー常連の女の子です。

赤い髪の毛が特徴的なアラサ―のお姉さん。
30歳頃の宇○田ヒ○ルさんに似ています。
あとは高○充希さんとか、性別が違うけど西川○教さんにも似てるかな(失礼)
身長は150cmほどとミニマムで、スタイルはスレンダー。
お胸は公称Cカップ、実際はBくらいのちっぱいさん。
大きく、固くならずにいつまでも柔らかい乳頭も特徴的です。

そしてプレイスタイルは、受けは超敏感で従順なお店のコンセプト通りのドMさん。
攻めては極上のイラマを披露してくれます!
AFもOKらしいのですが、その気配はありませんでした。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お久しぶりで~す」どちらからともなくご挨拶。
黒の標準丈のワンピース姿の光ちゃん。
髪色が前よりも鮮やかになっていて、服装とのコントラストが映えます。
お顔はボーイッシュなのに、服装も性格もガーリーなんです。

エレベーターが開くと、住民と思わしきおばちゃんと鉢合わせ!
気まずい!!(・_・;
ので、階段で降ります。ここでしっかり恋人繋ぎ!

いつものように隣のホテルへ。
そう、ここのホテルの女性スタッフ(推定20代前半)がかわいいんです(3回目)。
今回もこの女性に応対してもらい、ホテル代を支払います。
お釣りをくれる手が触れるんですよね~(←スケベオヤジ)

お部屋が準備中ということで、ロビーで光ちゃんと待ちます。
ロビーにあるガチャガチャが気になる光ちゃん。
1つ買います。欲しかったものが当たったみたいで喜びます。
クールな見た目と、こういうかわいいところのギャップがいいんですよね~(*´-`)

カギを渡してもらってお部屋へ。
光ちゃん曰く、少し広い部屋でラッキーということです。
確かに前々回、前回(別の女の子)ともに、ベッドのすぐ隣にバスルームの扉があるような部屋でした。
今回は確かに余裕のレイアウトです。
以下、キジ流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🚽◼️🔹◼️🚽🚽◼️
◼️🚽🚪◽️🚪◽️◽️◼️
◼️◼️◼️◽️◼️◼️◼️◼️
◼️🔶🔺◽️◽️◽️◽️◼️
◼️🔶🔺◽️◽️🛏🛏◼️
◼️◽️◽️◽️◽️🛏🛏◼️
🚪◽️◽️◽️📺◽️◽️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
🔶=デスク
🔺=イス
🔹=洗面台
※トイレは入っていないので想像です。

さて、お部屋に入ると、まずはインコール。
何故か部屋番号を伝えています。
電話が終わると、一緒に歯磨き。

光「あの・・・私ノーパンノーブラなんですけど・・・」と、やや困ったように誘ってきます。

服の上からお触りして、
魔「あっ、ホントだ!」(←選んだくせに)

そのままさわさわしていたら、光ちゃんが感じ始めました。
そして、ワンピースをスポーンと脱がせると、一瞬で全裸に!
「あんずぼーさんのCase4:先に女の子が全裸」です!

そのまま椅子に座る92魔に、セクスタイルでまたがる光ちゃん。
少し焦らして、彼女の大きい乳首をパクリ、ペロペロ。
光「あぁ~~ん♡」完全にスイッチが入りました。

そして立ち上がり、光ちゃんを椅子に座らせると、開脚させ、やや色素のついた下のお口と対面します。

即92!!

チロチロと優しく栗を刺激すると、椅子から落ちないようにガッシリつかまりながら体をのけ反らせる光ちゃん。
そして30秒ほどで、
光「あぁっ、イッちゃう!!」
ガクガク震えて絶頂へ!

ごちそうさまでした(^^)

このままシャワーへ・・・と思ったら、ベッドへ向かう光ちゃん。
四つん這いになり、
光「もっと欲しい・・・♡」

おねだりされちゃいました(^^)
なので、バック92!
これも1分ほどで簡単に絶頂に達した光ちゃんでした(*´ω`*)

改めてバスルームに向かい、洗体タイムとなります。
前回同様、大阪では珍しくイソジンとグリンスでしっかり洗います。

シャワーから出ると、お部屋を暗くしようと、ベッドサイドのコントローラーへ身を伸ばし、四つん這いの体勢になる光ちゃん。
これも前回と同様で、「イタズラして」のサイン(?)
ヒップ舐めと92でイタズラします(笑)

さすがにしつこいかと思い、きちんと添い寝して、DK!
舌を入れると、光ちゃんは舌フェラをで応えてきます。

ここからはダイジェストになります(笑)
全身リップは首筋、胸元、鼠径部、膝、足指、ヒップ、背中(&ソフトバック素股)、そして・・・全日空Lもいただきました!
92は舌だけ、指入れだけ、指動かしでそれぞれ2回ずつ絶頂!
最後は添い寝して乳首舐め&指攻めで絶頂!

もう何回イクの?(^^;
これだけでも大変満足です。

攻守交代したら、光ちゃんから乳首舐め。
そして、出ました、絶品イラマ!!
根元まで咥え、喉で圧迫しながら舌も動かし、さらにピストンまで。
彼女のお口の中がどうなっているのかが不思議な、素晴らしい技です。
手コキ&玉舐めと合わせて、長時間攻められます(*´Д`*)

少し光ちゃんが疲れたところ、サイドポジションになってもらい、フェラvs指攻め!
ここでも先に光ちゃんがイッてしまいましたが、92魔も追ってすぐに光ちゃんの口内にFINISH!!
ビクンビクンと何度にも分けて大量発射しました!

92魔の遺伝子を全て口で受け止めた光ちゃん。
バスルームに処理へ行きます。

戻ってきた光ちゃんと、持参したお茶を1杯飲んだら、添い寝の賢者タイム。
言葉はなく、お互いの体に触れ合います。

・・・が、92魔の手が光ちゃんの乳首に触れたところで、光ちゃんがまた感じ始めてしまいました(^^)
ここでお互い発情し、2回戦へ!
まったく賢者じゃありません(笑)

ここからは上記のダイジェストと同じ流れをもう一巡繰り返しました。

92魔の攻めの最後の乳首舐め&指攻めの際、
光「あっ、おっぱいだけでイッちゃう~~!」と乳首イキまで披露してくれました(*´ω`*)

一方で92魔の方は弾切れだったようで、イラマ攻めに絶頂を迎えることはできませんでした。
ちょっと残念そうな光ちゃんですが、92魔の体質のせいです。

ごめんね!

プレイ後は、お湯を溜めておいたバスタブに2人でイチャイチャ入ります。

洗体を終えてお風呂から上がったら退室。
受付の女性スタッフは今回もいなかったため、夕方までの勤務なのかな?

すぐ隣の受付マンションまで一瞬のデートを楽しみ、再会を約束してお別れしました。
今回の総評
とても満足です。
もう何回イッてくれたんでしょうか?(^^;
非常に敏感でイチャイチャもしっかりな光ちゃんは、日本橋では一番くらいに92魔の欲求を満たしてくれる女の子です。
唯一気になるのは、素股をしてくれないところでしょうか。
それだけイラマに自信を持っているということですね。

またお得なイベント日を狙って遊びに来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元がリーズナブルなのに、イベントと併用すれば本指名でもかなりお得に遊べる点。
さらにスタンプカードのポイントを貯めやすく、特典がかなり大きい点も良いところです。
そしてオプションが無料なのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特別指名料に加えて本指名料が別にあるのは、客としては余計な気がします。。。
また、オプションの表記や女の子への連絡はしっかりしてください。
[!]このページについて報告