口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
40分コース14500円+20分アップキャンペーン2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店からお目当ての子がいましがた指名されたので
以前から気になる子が待ち時間があったもののどんな感じか聞くと 待つ価値はあるなと思える説明を受け即指名。
待ち時間があるのでスタッフさんからの気の利いたお伺いもありましたが時間通り待ちました
お相手の女性
平均身長より高めのグラマラスbodyさん^_^
目がとても綺麗な美人さんです。店内写真、ブログと比べるとほっぺたのラインが少しふっくらな感じがするだけで全然許容範囲内、むしろ実際は見た目以上にふんわりした癒しを醸した美人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
EVから始まる超ホスピタリティ。まるで恋人のお家にお邪魔するかのような錯覚が(笑)
脱衣?は自分から暑さのせいで脱いでしまったのでわかりませんが気持ちよくハグに応えてくれる親近感。
浴槽では早々とくっついてくれたので、その見事な胸をサワサワしていたら嬢も体が反応し始めたので早々とベッドへ💦
もうその仕草や声が可愛くてオジ様の気持ちよくさせたい欲が暴発!少し胸を攻めただけで色っぽく可愛い吐息が漏れ始めたので焦らしながら下の方に舌を這わせていくと・・・もう私が我慢できずに音を立てながら吸い付いてしまいました(笑)
そこからはただその綺麗な顔が喜色にそまるのを見ながら指でいぢり回しているとお潮が^_^
どうやら感度も良いようで気持ちよくなったところで攻守交代、丁寧に愚息を舐めてもらいましたがどうも
一緒に気持ちよくなりたくて、69でお互いに気持ち良くなったところで○。途中私の年齢のせいか愚息の元気がなくなる事態もありましたが嬢の丁寧な愛撫により無事ことなきを得ました。
今回の総評
はっきり言います、好きです。大好きになります、
その顔その笑顔、声、身体、仕草や話し方、なんでもっと早く会いに来なかったのか?と思えるほど最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気遣いのできるスタッフさんが多いところ。
このお店の改善してほしいところ
また喫煙室で紙巻きタバコが吸えると嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告