口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分14000円 大感謝祭料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世間のお盆休みはほぼ終わりつつある平日。
不惑は飛び飛び休みでまだ夏休みでした。
せっかくの平日休み風活するのは当たり前!
プランを練ります。
ハシゴしよう! 夏の思い出にw

そして、ソープからデリのコースプランを実行することにしました。
でもお財布の関係から熟慮を有します。

なので、金額的に抑えめで月に2日間だけの大感謝祭を行なっているアラカルトさんに1店目は決定しました。
前日の夜、誰にしようかな〜と女の子をHPで探しているうちに、
ちょっと休憩からアプリゲームを始めてしまい、
そして寝落ちしてしまいましたw

なので、当日の朝はフリーで来店します。
お店にはだいたい仕事の開始時間と同じ時間に入りましたw
アラカルトさんはいつ入っても清潔感があり安心できます。
お兄さんの対応も問題なく気分良く受付が進んでいきます。
パネルが並べられていくと、昨日、気になっていた娘が・・・。
と言ってもその娘は完全顔出し不可でHPにはお写真が載っていません。
でも写メ日記が気になり、予約しようか考えていた第一候補の娘でした。
パネルの写真は可愛い感じのロリ寄り!
もちろんその娘でお願いしました。
普段は70〜90分くらいですが、財政面とダブルヘッダー予定のため、最安の50分でお願いしました。

大感謝祭の説明を少々
50分14000円 これが一番の売りのコースです。通常17000円。
70分23000円。  通常27000円。
120分38000円。 通常は100分で35000円。
だいたい月の中下旬ころの木金曜日にやるみたいです。


あと、待合室にはエンドレスで大感謝祭の歌が流れていますw
頭の中をリフレインするようなメロディーと歌詞でした。
お相手の女性
顔出し不可とHPにありました。顔出し不可嬢は未経験でしたが、身バレが怖いからとのことでした。背は低く、可愛い感じの娘。
でもアクションが女芸人ぽいところがあります。(色気は・・・・・w)
不惑にとっては「普通よりの好き」ですw
スタイルは、本人は痩せたいと申しておりましたが、不惑的には、ちょうど良いと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ダブルヘッダー第一試合  対 ガハハ姫
運動不足の不惑 好事魔多しの件

エレベーターに乗り込むと、姫は突然、頭を90度くらい下げ、勢い良く、元気よく挨拶してくれます。
この様子が何とも芸人さんの登場シーンと、不惑的に被ってしまいました。

なので、今回はガハハ姫(イメージから来るもので、こう呼ばせて下さい。)と仮称を付けてしまいますw
あまりの勢いに呆気に囚われていると、ガハハ姫は頭を上げます。
こちらも、よろしくお願いします。と挨拶します。
お顔を拝見しようとしたら、恥じらう感じではないのですが、恥ずかしいと言って顔を逸らします。動きもちょっとコミカル?

今までの風活ではお会いしたことがないタイプなので、どうなることやら・・・・・。心配しましたが・・・・・。

お部屋に入り、ベットに座るとすぐに「お隣いいですか?」
もちろんOKなのですが、その前にしてみたいことがあったので、近くに立ってもらいます。
さあ、何を不惑はしたかったのでしょう?w
ヒントは、ガハハ姫の服装はセーラー服!
しかもそのセーラー服はミニ!
スカートはもちろん上の部分もミニ! お腹は丸出し状態です。

正解は・・・・・。 漫画だとたまにあるシーンなのですが、
下から覗いて下乳を見ること  でした。
すみません。スケベ親父にお付き合いしてもらってw

そんなことも終わろと、ピタッとくついてくれます。
膝から肩まで、超密着! 
そんなにくっつかれたら触りたくなっちゃうよ。とスケベ親父のニヤケ顔の不惑がたぶんそこにいたでしょうw
そう言いながら触ります。イチャイチャは好きみたいです。良かった(^^)
息子も元気ですw
歯磨きとうがいはまだなので、チューは可愛らしくバードさんで。

時間もいつもより短いのでお風呂へはこちらから誘います。
丁寧に洗ってくれます。胸に泡をつけて前から後からの密着洗いもしてくれます。湯船に入るます。ガハハ姫も入ってきます。後ろ向きになって身体をつけてくれるので胸触り放題ですw
チューをしたいけど、歯磨きとうがいはまだです。
なので、まだうがいとかしてないけど・・・と聞きます。
ガハハ姫「しなくてもいいけど、する?」
と言われたので、すぐにDKしちゃいましたw

お風呂から上がり拭いてもらい、ベットでイチャイチャの再開です。
ガハハ姫は結構敏感です。
最初に胸を触った時もお風呂で触った時も結構なリアクションをしてくれます。「うっ うっううん」(クレシェンド) や「あっ あーん」(クレシェンド)
みたいな感じですかねw
アソコの方も敏感で、先ほどのリアクション以外に「おー おっ おっ」
が多くなり、さらに「〇〇気持ちいい」と絶叫に近い声が出たり、逆に息も絶え絶えの声になったりして とてもとても楽しいですw

一通り責めた後、攻守交代してもらいます。
乳首舐めから息子の方へ。
攻撃の最中に萎んでいた息子も手と口との波状攻撃で元気になっていきます。
96の体勢になってもらい、もう一度味わった後でG着けて、○○してもらいます。

始めて◯上位 からの◯常位。
ガハハ姫は、「おーっ おー」みたいな感じで雌化されています。
だいぶ、嬉しくなった不惑は、ピ○○ンを強めたり弱めたりしてハッスルしてしまいました。

しかし、好事魔多し!
足腰に疲れが・・・。
まだ発車までには時間がかかりそうです。
足腰の疲労を堪えて運動を続けますが、テンポがゆっくりになり、息子も元気がなくなってきます(泣)

一時休戦して姫は手で回復を試みてくれます。
あまり反応がありません。
でも不惑の口は息子と直結をしているので、DKをしながら手で回復を計ってもらうと・・・・・あら不思議w 姫も驚かれてましたw

再チャレンジ! 足腰に負担が少ない後から○○させていただきます。
最初のうちは調子が良かったのですが・・・・・・。
足腰はすでに限界を迎えて、ピキピキ……。
それに比例して息子も元気を失っていきます(/ _ ; )

潔く諦めました(笑)
DKしながら手で最後までとも考えましたが、もともとハシゴ予定日なので、ここで無理にフィニッシュしなくてもと思い直しました。

諦め宣言をすると同時にお風呂タイムのタイマーが鳴り、再戦に向けた話をしながらお別れとなりました。

翌日は太ももの筋肉痛に悩まされたのは言うまでもありませんw

そして、快適な風活のためには筋力維持が必要だと痛切に感じましたw
今回の総評
少しだけ、スクワットすることにしましたw
身体を動かさなければと、気づかせてくれました。
女の娘に関しては、好き嫌いが分かれるタイプかな と思います。
星が4つなのは、不惑の責任ですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも清潔。女の娘のレベルも高いと思います。
いろいろなタイプの嬢が在籍しています。
出稼ぎではない、本物の18歳に昨年は2人ほどお世話になりました。
このお店の改善してほしいところ
50分から70分にすると料金が急に高くなる気がする。
料金据え置きで80分くらいは厳しいですかね。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告