口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2013年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分5500円-メルマガ登録割1000円=5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風一過で仕事も休みなってしまいムラっときたので立川までスッキリしに出かけた。

他店に行こうとしていたがイベントをやっていて門前払いされたので近くにあったこの店に入ってみる。

初めての店で最初入り口がどこか一瞬わからず焦ったがなんとか3Fのドアを開けて入店。

フリーで入ることを伝えて代金を支払う。
それからその場でメルマガの会員になったら1000円引きになるとのことで速攻で携帯で登録・・・しようとしたがなかなかできず店員さんも苦笑い。
最終的にお店のQRコードが書かれたペーパーを持ってきてくれて無事に登録を完了。

にしても待合室は手狭なのはわかるけど暑かったな。

しばらくして薄暗い奥の席に案内される。席は6~8くらいかな。(うろ覚え)

座ってしばらく待っていたら嬢の登場となる。
お相手の女性
フリーだったんでプレイ後にHPでチェックしたけどHPじゃ顔にボカシ入ってるし髪形くらいしか確認できないな。
でもいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず入ってきて台風の話やら俺の着ていたTシャツのキャラクターの絵柄の話をしつつイチャイチャ開始。
ノリのいい子で話も弾む。そういう点ではお客の心をつかむのが上手いのかな。

それから軽いキスを何度も繰り返す。
体をまさぐりながら服を脱いでもらい胸にキスをしたりアソコを指でいじくり始める。
感じやすいのか前の客にいじくられてたのか既に濡れていた。

ほどなくしてガマンができなくなったのでズボンを脱いでフェラをしてもらう。
指でのしごき方が上手くてそれだけで発射しかけてしまった。
舌の使い方と深くまで咥えてくれないせいか指でしごかれたほうが気持ちよかったな。これは体の相性的なものもあるのかもしれないけど。

その分じっくりしごいてもらえたので満足かな。そしてこみ上げてきた所でフィニッシュ。たっぷりと出してしまいましたw
今回の総評
フリーで入ったこともあり正直、期待はしていなかったけどノリもよく明るい子で当たりだったかな。
値段の割にはいい店だったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
退転後に階段で店員さんに呼び止められて今日ついた子の感想などを聞かれたけどああやってリサーチをするお店って今までなかったからビックリしたけど、そういうところで改善をしていってるのかな。
店員さんの態度も良く次も行きたくなるようなお店でした。
このお店の改善してほしいところ
席がちょっと手狭なのと敷居がちょっと低いところかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告