口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回かなりいいお店だったので資金を貯めて再訪。
貧乏ゆえに普段使いできないのが悲しいところですが。
風俗ぐらいしか趣味がないのでお金がすぐに貯まるのは長所と言えば長所かもしれません(笑)
勝負飯のカップ焼きそばのメガ盛りを一気喰いしていざ吉原へ。
お店の対応、受付の感じ、価格感、部屋の雰囲気などは前回同様だったので割愛。
今回はパネルで一目惚れした女の子にチャレンジ。
お相手の女性
顔→SSS (可愛い系!超可愛かった!ただ写真だと黒髪清楚系だったのに、実際会ってみるとイメチェンしてしまっていて決してケバいとかではないですが、垢抜けた感じの茶髪?になっていました。個人的には黒髪の方が好きだったので若干ガッカリはしました。宇垣美里さんに似ていたと思います)
スタイル→S(すごく巨乳というわけではないんですが全体的にロリ華奢ボディなんで相対的にかなり巨乳に見えました。ロリ感もあるのに色気のある素晴らしい体でした。)
性格→A(甘えん坊で明るい子!おじさんには明るくて眩しすぎて若干気後れするレベルのにゃんにゃんぶりでした^_^;一緒になってイチャラブバカップルになれちゃう人にはもってこいだと思います。ワタクシはどうにもかっこつけてしまいがちなので…)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はご挨拶→部屋移動→脱衣→お風呂→ベッド(1回戦)→お風呂→解散
という流れに。
彼女のあまりのイチャラブぶりに押されてついついベッドで長めに過ごしてしまいました。
恋人感強めなのでベッドで過ごした方が楽しめましたね。
マットをしてもらっちゃうと一気にお仕事感が出るので。
キスにはかなりこだわりの強いワタクシですが、彼女のキスには大満足。
レロレロぬるぬるねっとり。このキスはいいですね。高評価です。
脱衣はフルアシスト、脱衣も洗体も至極丁寧でした。
目をじーっと見てはほっぺにキスをしてくれたり、イチャイチャ感がすごかったです。
おっぱいを押し付けるようなハグなど、かなり股間に直撃するようなあざとさもありまhした。
お風呂でもキスたっぷり。羨望鏡などいわゆるソープの標準的なサービスは網羅。
ベッドに移ると「ここ気持ちいいですか?」といたずらっぽく微笑みながら全身リップをしてくれます。
キャッキャと楽しい空気を作ってくれる明るい子です。
そのまま股間までキスの雨が到達しフェラスタート。
羨望鏡の時よりかなり激しいフェラ。
小柄でロリっぽい子でしたがフェラは本格派でした。
攻守交代でクンニをしてみるとかなり可愛い声で鳴いてくれます。
「あん!イィ!すごいぃ!」と少し大袈裟な部分もありましたが盛り上げ上手な子でしたね。
濡れ濡れになってくれていたので本当に感じてはくれていたようです(^^)
○は正常位で。
小柄な子だったので○まで届かせたくて足をかついでまんぐり返しの体勢。
「ちょっと恥ずかしいヨォ」と言っていましたが終始ノリノリでした。
○までぐいっと○れるとかなりの○まりの良さ。
○がコリコッリで若さを感じました。
思う存分合法ロリまんこを楽しんでたっぷり種付け。
お尻を突き出してもらって、ピンクのまんこから溢れ出るたっぷり出した赤ちゃんの素を確認し、大満足。
締めのお風呂もイチャイチャたっぷりで楽しかったです。
今回の総評
総合的にいうと、
キス→SSS
フェラ→S
洗体→S
マット→なし
◯まり→SSS
感度→SSS
全身リップやアナル舐めなどの細かいテクニック→SSS
接客態度→SS
こんな感じでしょうか?今回もかなりよかったです。
イチャイチャ感が強めで恋人え○○感がありましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好きな人は沼る女性だと思います。
個人的には少し若すぎたかな?(年齢的な意味だけでなく、接客の雰囲気など)と感じることもあったので申し訳ないけど次は他の女性にいこうかと思っていますが、あのイチャイチャ感は確実にたまらない男性多数だと思われます。
このお店の改善してほしいところ
今回の調査では改善項目はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告