口コミ(体験談)|新宿M性感フェチ倶楽部タントラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿M性感フェチ倶楽部タントラ
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2022年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分コース21000円+ネット指名1000円+聖水2000えん
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。
安いホテルを案内してくれた。
お相手の女性
アイドルのように可愛いかったです。
会った瞬間、あまりの可愛さに、惚れ惚れしてしまいました。
手足はスラリと長く、スレンダーでスタイル抜群。
ショートヘアも素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ開始前にこちらの好みを聞いてくれるので、前立腺が好きなことと、体液フェチであることを伝えました。
いざプレイが始まると完全に期待通りでした。
前立腺刺激で何度もドライでイカされました。
また、咀嚼・聖水プレイでは、おにぎりの咀嚼・聖水かけで聖水茶漬けを作って頂きました。ありがたく完食。
フィニッシュは激しい手コキでした。
射精しそうになると寸止めされて何度もお預けを繰り返し、射精欲が極限まで高まったところでようやく発射のお許し。
何度も我慢したお陰で、かなり気持ちのいいフィニッシュでした。

前立腺を刺激されたり、体液を飲まされたり、射精を管理されたり、女性の玩具にされてる感があってとても心地よかったです。
今回の総評
少し時間が空いてしまいましたが、素晴らしい体験を忘れないように投稿します。
また必ず行きますし、同じ女性を指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が素敵。
このお店の改善してほしいところ
電話での道案内が下手だった。
スマホがあるので電話で道を伝えようとしないで欲しい。ホテル名だけ教えてくれれば自分で探します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告