口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in仙台

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in仙台
業種痴漢イメクラデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2013年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分15000円からイベント利用で2000円引き、指名料1000円→イベント利用で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
制服を着た女の子とプレイしたいなー
と思いこの店を選びました。
HPを見て自分好みそうなの子がいたので電話予約をしました。
受付の対応は丁寧です。

そして予約時間の1時間前に確認の電話をして、ここでイメージコースやコスチュームを選択。
私が指名した女の子は恋人コースしか選べらないらしくそれを選び、コスチュームはブレザーの制服を選びました。

予約の時間になり部屋に入り、女の子が到着して対面。
お相手の女性
20代前半で清楚系の黒髪の女の子。
プロフ写真よりのイメージよりかなりかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
黒髪清楚系で顔もかわいくて、最高に私の好みでテンションが上がりました。
プロフに書いてあった店からのコメントを信用して指名したのですが、偽りはないようです。
むしろ想像よりも良かったです。

部屋に入って、ベッドに座り女の子がお店に電話をするのですが
そのときも電話しながら、こっちを見つめながら手を繋いでくれてドキドキしました。
この時点で既にあそこはフル勃起です。
女性に接することに全く慣れてないため心臓バクバクで死にそうでした(しかも超自分好みだからなおさらです)

電話が終わると料金を払い、そしてキスしたりハグしたり少しお話をします。
しかし私は女性と会話をした経験がほとんど皆無なため、自分から話しかけることも全然出来ず「え、、あ、、は、はい…」みたいに、かなりぎこちない話し方になってしまいましたが
女の子は一生懸命笑顔で接してくれたので、とても満足でした。

そして女の子が服を脱がせてくれます。
既にビンビンになった私のあそこをみて
「もう大きくなってるね♪」と言い
今度は私が、慣れない手つきで女の子の服を脱がせます。
おっぱいは綺麗な形で触ったらとても柔らくて最高でした。

その後一緒にシャワーを浴びて、ベッドに戻ったあと女の子が制服に着替えはじめます。
やっぱりブレザーコスはたまりません。
(ちなみに個人的な好みの問題ですが同じ制服でもブレザーは大好きで、セーラー服は全く好きじゃないです)

ベッドでディープキスをしたりおっぱい揉んだりアソコに指を入れたりしました。
脚が好きなので、脚も舐めました。
プレイ中何度もキスをしてくれたのが嬉しかったです。

次に女の子が責めてくれます。
乳首舐めてくれたり、手コキ、フェラされたり
とても気持ち良かったです。
特に乳首舐められてるときの気持ち良さは半端なかったです。

そして騎乗素股・正常素股とやりますが、極度の緊張&遅漏のためイク気配がないので
高速手コキをお願いしてもらい、時間ギリギリでしたが発射し口の中に出してもらいました。
気持ちよすぎて全身が痺れました。

そしてお互いシャワーを浴びて、部屋を退室。
今回の総評
女の子の接客がとても良かったし
キスもたくさんできて満足でした。

黒髪は正義です。
清楚系最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話対応が丁寧。
・コスチューム着たままプレイできる。
・無料オプションが豊富。
・女の子の接客も良い。
このお店の改善してほしいところ
・学園系を売りにしてる店なのに、黒髪の女の子が全体的に多くない。

・イメクラなのでイメクラコースがたくさんあるのですが、それにも関わらず女の子によってはNGのイメージプレイがあまりにも多すぎる。
恋人コース以外は全部ダメな女の子もかなり多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告