口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま昨日出勤メール登録を見直して遊んだことのある子を追加したところ、しばらく出勤のなかったお気に入りの子の出勤メールが届くという運命的な出来事が。
これは行かないわけにいかないので、休みをとって遊んできました。

人気嬢なので予約が心配でしたが開店直後に予約電話して、なんとか2番枠がとれました。
お相手の女性
とにかくビジュアルは申し分なく、巨乳好きにはたまらないのですが、初めて遊んだ2年前と比べると少しぽっちゃりしたかな。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1年半ぶりの再開でしたが覚えていてもらえた?かどうか、同じホテルに来てもらいました。

少し懐かしめのDVDを観ながら世間話をし、歯磨き、うががいを済ませてから彼女のリードで脱衣します。

バスルームでは丁寧に全身洗ってもらい、混浴です。お互いをサワサワしたのち、軽くキスしてベッドへ移動しました。

ベッドでは先に全身に舌を這わせてから、じっくり92、指入れと攻めていると、彼女のあえぎ声も大きくなります。さらに顔騎で舌を使いながら、下から巨乳を揉み上げます。もうローションがいらないくらいの濡れ具合になりました。

ここで攻守交代。

彼女が股間に膝まついていきり立った息子を舌で舐め上げ、亀頭を軽く咥えたり、よだれを垂らしたりと攻めてくれます。

仁王立ちフェラでは名前を呼んで見上げてもらうというドキドキにも挑戦。さらに固くなるのを感じていると素股に誘導され、久しぶりのローションで攻められました。

これでいきそうにもなったのですが、まだ時間もあったので、一度ローションを流してお口でお願いしました。
再度ねっとり攻めてもらうと、時々彼女が口をはなす際の「あんっ」という声にドキドキです。
そして最後はタマタマくんも揉んでもらいながらの大放出となりました。
今回の総評
出勤が少なくて会えないオキニとの久しぶりプレイは刺激的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店で今実施しているスクラッチカードで初めて3等が当たりました。15分延長!いいじゃないですか!
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告