口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分コース 67500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約を入れました。受付開始は14:00からで、前日予約専用の電話番号にかけました。当日は予約時刻の1時間〜1時間半前に確認の電話を入れ、10分前にはお店に来るようにとのこと。

受付で総額を支払い(2022年8月から値上げしています)、靴を脱いでスリッパに履き替え、ボーイさんに案内されて待合室へ。好きな飲み物を頼み、紙お手拭き、栄養ドリンクをもらいました。また、アンケートがあって、どのように呼んでもらいたいか、攻め受け何%か、希望発射回数、その他を記入するようになっています。このお店は、チャイナ服がデフォルトですが、その他の欄に「コスプレ セーラー服」と記入。

時間になり、ボーイさんに案内されてエレベーターにつながる橋まで来て女の子とご対面、腕を組んでエレベーターに乗ってお部屋に入ります。
お相手の女性
歳はプロフとほぼ同じで若い!この業界は初めてでこのお店が初めてとのこと。なのでセーラー服がとっても良くお似合いです。お顔もアイドルかお人形さんのようにお目目ぱっちりで可愛く、写真以上です!

この女の子を指名したのは、写メ日記の内容が非常にユニークで、高校生時代の部活や旅行先であったことなど、読んでいて面白く、ぜひ会ってみたいと思ったからです。

実際の印象は、天然系でぽあぽあふわふわ、どこか捉えどころのない不思議ちゃんのような感じです。でも、受け答えはしっかりしていて、いろいろな話題に合わせて、楽しく会話をしてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは「今日はよろしく」とごあいさつ。部屋の照明がやや暗くて、せっかくの可愛いお顔がよく見えないのが残念。でも顔を寄せたら見えました。

女の子自身セーラーが好きとのことだけれど、今までリクエストするお客がおらず、今回、これで着衣プレイができて嬉しいとのことです。こっちも嬉しい。

丁寧な脱衣アシストで丸裸にされ、女の子の方は「パンティーだけ脱いじゃうね」とノーパン状態になり、お互い舌を差し入れてディープキス。
立ったままセーラーの上からおっぱいを揉んだり、スカートの下から手を入れてお尻や〇〇を直接触ったりしていると勃ってきたので、そのままベッドへ。

即フェラでそれがとても上手で、目一杯ニョッキ状態になったところで私のそこだけG着衣して騎乗位で〇〇。しばらく上下に動いてもらったところで、攻守交代。四つん這いになってもらい、スカートをめくり上げると、まんまるで大きめの白いお尻が目の前に。少し両足を開いてもらって後ろから〇〇。「まだダメー」と言われたのですが、あまりにもエロいシチュエーションで、堪えきれずに一回目の〇〇。

しばしお茶を飲んで一休み。セーラー服を脱がせて、ブラジャーを外して、スカートを下ろして、手をつないで洗い場へ。スケベ椅子に座って密着洗い、湯船にも一緒に入ってくれて、イチャイチャとキスしたりパイずりしたり。

いよいよマットプレイですが、働き始めてからの期間がまだ短いにもかかわらず、テクニックは大変上手です。ちくび舐め、足の指舐めから全身を使ったヌルヌルローションプレイで、私もまた復活してきました。ここで熱いローションをあそこにかけられて完全勃起。G着して騎乗位、「からだを触って!」と言われて、下からヌルヌルおっぱい、くびれ、お尻を撫で回すと女の子も感じてきたよう。

バック、寝バックに移行して後ろから◯きながら勃起した栗を触ると、気持ち良い声を出してお尻をくねらす。こちらもフィニッシュに向けて腰を激しく振りましたがここで異常事態が。どういうわけかイケないのです。こちらも少し焦ってきたのですが、女の子がすぐ察してくれて、手コキに変えて二回目の〇〇。ほんとに気の利くフォローでした。ありがとう。

シャワーでローションを落とし、洗体の後、からだを拭いてもらい、ベッドで横になって一休み。その間もマッサージをしてくれて、もう至れり尽くせりのサービスです。時間になったので、自分で服を着て、お別れのご挨拶。
今回の総評
若くてとっても可愛い女の子と、セーラー服のコスプレができて大満足です。業界経験が短いのにしっかりした技術を身につけていて、サービス精神も旺盛で何もいうことがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店になると、写真よりも実際に見たルックスの方が良い女の子がいるというのは本当です。そんな女の子が在籍しています。

千葉で最高級のお店の一つで、建物が丸ごと一つお店になっており、部屋がとても広く調度品も一流で申し分ありません。
このお店の改善してほしいところ
コスプレの種類を増やしてほしい。

女の子から名刺をもらえなかったのですが、この場合、この女の子へのリピートは不要ということでしょうか?
[!]このページについて報告