口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18700円+ホテル代が必要
90分17700円本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもつたない体験談に、暖かいコメントをいただきありがとうございます。励みにしています。

少しずつ秋めいてきた金曜日の体験談です。
この日は早くから新大久保の高畑○希似のお気に入りさんが、久しぶりに出勤を上げていたので、早めに予約を入れて三度目の逢瀬を楽しみにしていました。(*^^*)

まあ、そういう時には往々にしてあることですが、前日に姫様から某サイトの相互トークで、「明日なんですけど、今日生理になっちゃって明日行けなくなってしまいました😢
予約して下さったのにすいません(;_;)」という連絡をいただきました。

あらあら。(>_<)

気持ちはすでに風活モードです。♥️

こういう時は、えてして無駄に動いて、行き当たりばったりの新規の女の子に入って火傷するパターンな訳です。

新しいチャレンジにはもちろんタイミングも大事ですがそれなりの準備が必要なのです。
新規嬢をチェックする余裕がありません。

そこで思い浮かんだのがこちらのお店で6月にとても素敵な時間を過ごさせていただいた姫様でした。(*^^*)
入ったホテルも綺麗で、飛び込みで人気の女の子に入れて、思わぬ良い時間を過ごせました。
必ず再訪をと思っていましたが、せっかくならばちょっとお土産も持参したい。
姫様の大好きなスポーツ関係のお土産がちょうど手に入ったので、準備が整っていたところでした。(^_^ゞ

人気嬢なので前日に完売ということもあるので、私の入れる時間に予約が取れるかが鍵でした。

当日、仕事の上がりの目処もたち、ダメならば今日は運がないと諦めて帰る積もりでお店に2時間前に電話すると、電話口の対応もとても丁寧で、希望の時間の予約が取れました。
まずはラッキーです。(*^^*)

池袋に移動し、再度電話。
予定どおりの時間でスタートOKとのこと。

金曜日の夕方の池袋です。
北口ホテル街は人通りも多く、目指した前回好印象のホテルのフロントにはすでに待ちが発生していました。(>_<)

清掃中の部屋を待つか聞かれましたが、時間的にその余裕はありません。
うかうかしているとホテル難民になるなと直感し、はす向かいのホテルミントに飛び込むように入りました。

前回遊ばせていただいた時に、姫様に、池袋でのホテルのチョイスを指南していただき、まずまずのホテルと聞いておいたのが功を奏しました。
しかし、こちらも残り2室。(^_^ゞ
お安い方のお部屋を迷わずチョイスしました。

一階のつきあたりのお部屋ですが、背に腹はかえられません。

そうこうするうちに私のあとにもカップルが来店していました。
やっぱり金曜日です。
危ないところでした。

鍵をあけ、さっと画像を押さえ、お店に入室電話。

慌てていたのか、お風呂をためようとして、服のままシャワーからの水を浴びるという失態を演じてしまいました。(>_<)

服を脱ぎ、濡れたズボンを脱ぎ、軽くシャワーして、歯を磨き始めたところで早くもドアがノックされます。
お相手の女性
上白石○音似の黒髪色白、小柄な姫様です。
自然体でありながら、こちらの気持ちをそらさない、会話やボディートークは素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルも手狭で、前回のような、気持ちの余裕ある、良い雰囲気からのゴージャス感あるお迎えはできませんでした。(>_<)

まあ、これがポンコツ親父の実態ですから、自然体でスタートしようと腹をくくり歯ブラシをくわえたままドアを開けました。(^_^ゞ
2ヶ月ぶりの再訪です。

人気の女の子ですから本指名といっても前回は2ヶ月前です。
ボンヤリと記憶にあるかな~、という感じの顔つきでした。

しかし、少しだけ自己紹介のおさらいすると、途中から姫様の記憶のデータベースに繋がったようで、ニコニコしながら私のプロフィールがするすると口をついて出てきました。(*^^*)

前回たくさん時間を使って自己紹介から会話を重ねた効果がしっかり表れました。(*^^*)
すっかり私のことも私のニーズも掌握してしまって、さて、どう料理してやろうかという余裕を見せる姫様です。

この姫様の凄いところは、そこからの間合いの寄せ方です。

「今日はもうおしゃべりは要らないから、楽しもっ。♥️」といわんばかりのボディートークで、私のテンションを上げる手管です。
そのままベッドに押し倒しても何の支障もなさそうな雰囲気を作ってくれます。
しかし、それに素直に乗らないあまのじゃくが私です。(^_^ゞ

冷蔵庫から飲み物とお土産を出してもらいます。

その中に、姫様の大好きなスポーツのレアグッズも忍ばせてあります。

効果は抜群でした。(*^^*)

高価なものではもちろんありません。
しかし、わざわざ足を運んで手に入れてきた労を労ってくれ、大喜びで受け取ってくれました。(*^^*)

お盆で里帰りした姫様から本指名さん限定というお土産をお返しにいただくこともできました。(*^^*)

何気なく嬉しいです。

前回同様の動画撮影のOKももらえました。
(※姫様の好意によるものです。念のため書き添えます。)

そこからは、本当に素敵な流れになりました。

シャワーにやられたエピソードも笑ってもらえてマイナスにならなかったし、するすると服を脱ぎ捨てて、私の胸に飛び込んで来てくれました。

可愛いなあ。

この時点で、今日はもう満足したと伝えると、「楽しみはこれからです。♥️」とたしなめられてしまいます。(^_^ゞ

アイコスを点けさせてもらい、いつものお大尽プレイからスタート。
枕元にスマホも置いて、素敵なフェラチオシーンも撮れました。

攻守交代してからは、私の流れに任せながらも、少しずつ、私の期待の上を行く反応を示してくれます。

静かなジャズが流れる西日の差し込む部屋で、目を見つめ合いながらのスタート。
以心伝心?
言葉はあまり要りません。
ボディートークの巧みな姫様です。

やがて少しずつ姫様の声が切迫していきます。
途中口移しでの給水なども楽しいです。(*^^*)

波打つような、素敵な大人の時間を演出してくれました。

こんな時間になると良いなと思っていた私の期待の上を軽く超えて、小柄な色白のスリムな裸体を惜しみなくさらけ出してくれました。

エアコンは軽くかけていましたが、しっかり汗をかき、気持ちよくフィニッシュに導いてくれました。

快感を共有するという、基本的なことですが、なかなかできない素敵な時間でした。(*^^*)❤️

プレイのあと、
少し時間があったので、姫様への感謝を示したかったので、持参したマッサージオイルをたっぷり使って背中きら腰、脚、脚指とマッサージさせてもらいました。

眠ってしまいそうな位気持ち良かったとの評価をいただきこちらも上機嫌です。

シャワーを浴びて、反省会。

ホテルを含めてすべてが合格点との評価をいただけました。(^_^ゞ
リップサービスとわかっていても嬉しいものです。

最後にツーショットを撮らせていただき、ホテルをあとにしました。
上がりまでのわずかな時間にも次の予約が入っている姫様です。(*^^*)
今回の総評
人気の姫様ですが運良く本指名させてもらえました。
ポンコツ親父にこんな素敵な時間を演出してくれる姫様のポテンシャルの高さに、舌を巻くばかりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な時間を演出できるこの姫様が在籍しているところ。
店員さんの対応はむらがありますが、今回は終始気持ちよく的確でした。
このお店の改善してほしいところ
在籍も多く、人気店であることは間違いありません。それにあぐらをかかず、客目線での対応を心がけてくだされば有難いです。
[!]このページについて報告