口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料2000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回480分のデートコースを成功させましたが、今回はデートコースで不測の事態が発生した時に備えた予備日として予約を入れていました。デートコースが無事に終われば通常プレイというお約束で。
予備日扱いなので60分コース。
当日。台風の影響で凄い荒天。この天気なら嬢を狙うライバルはおるまいと思って受付で延長は可能か確認します。しかし、私の後にも予約が入っており、延長の野望は絶たれました。
60分コースにいつものオプションを付けて料金を支払い、ホテルに移動。今回は「恋人コース」なので全裸待機ではありません。嬢が到着したら二人でシャワーを浴びてプレイを始めるコースです。もちろん、不測の事態に備えた予備日の扱いなので、シャワーを浴びないで60分を打ち合わせ等で費やすことまで考慮してのコース選択でした。
さて、嬢の制服は「お任せ」にします。これも事前に打ち合わせをしており、前回のデートコースで購入したワンピースでプレイしようというのです。買ったばかりの嬢の私服でプレイしてもらおうという鬼畜なプレイです。
お相手の女性
長い黒髪、華奢な身体に巨乳を備え、ぐっとくびれた腰に肉付きの良いお尻という奇跡のバランスを持つ美女。コミュニケーション能力も高く、無数のライバルとの激しい予約競争に勝たなければ至福の時間を得ることは難しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアをノックする音がした。私は彼女を迎え入れた。普段見慣れた事務服ではなく私服での訪問であった。白地に花柄の丈の長いワンピースがよく似合っていた。美しい。
何も言わずに抱き合った。彼女の吐息に喜びが感じられる。
しばらく抱き合ってから彼女はカバンから1枚のSDカードを取り出した。重要なデータの入ったSDカードだ。彼女はこのカードをなくさないように非常に緊張した時間を過ごしていたという。
私はカードを受け取り、自分のポーチに慎重に入れた。私達の運命を左右しかねないデータが入っている。
私がSDカードの入ったポーチをカバンに入れるのを見届けてから彼女は改めて私に抱きつき、キスをした。今日の彼女は積極的だった。私も燃え上がるような感情とともに彼女のスカートを捲り上げ、お尻を愛撫した。彼女は私をベッドに押し倒し、私の腰の上に座った。裸であれば騎乗位というところだが、二人とも今日は服を着ている。これは彼女の戯れというところだろう。私も戯れるように彼女のスカートを捲り上げ、白い下着を見た。可愛らしい下着だ。
「あ、恥ずかしい」と彼女。いつもなら下着を脱がされても騎乗位を見せつけたりするくらいなのだが、私服ではスカートの中を見られるだけで恥ずかしいようであった。私は羞じらう彼女のワンピースを脱がし、下着を剥ぎ取った。彼女も私の服を脱がしてきた。
二人とも何も纏わぬ裸になり、互いに愛撫した。彼女は積極的にキスをし、豊満な胸を私に差し出してきた。私服の新しいワンピースを着て私に抱かれることで、いつもとは違う感覚になっているのだろう。
「舐めてもいいですか?」と彼女。先ほどまで羞じらっていた彼女が急に大胆に嬉しそうに愚息を握った。
彼女は熱心に私の愚息を愛撫し、舌を這わせ、しゃぶった。そして、しゃぶりながら69の体勢になった。
私も夢中になっていた。彼女の秘部を舐め回し、敏感な一点を集中的に悪戯した。彼女はすぐに「イクイクイクイク!」と小声で叫び、身体を震わせた。彼女は彼女の快楽を味わうと、私に添い寝するような形になって愚息を握った。私は彼女にキスをし、胸を揉んだ。彼女は私の愚息を愛撫し、一気に追い詰めてきた。
「あ、イクイク!」と私。
彼女はいつものように私の愚息を口に入れ、欲望の白濁液を受け止めてくれた。しかし、その快感はいつも以上のものがあった。
彼女は丁寧に事後処理をしてくれた。
そして、二人でシャワーを浴びた。
ホテルを出た。雨はやんでいなかったが、この上なく幸せな気分だった。
今回の総評
今回は、前回のデートコースで購入した新しいワンピースを着てプレイしてもらいました。二人で選んだ可愛いワンピースを着てもらってするプレイはいつもの制服と違ってプライベート感があり、まったく違う興奮と気持ち良さがありました。嬢もスカートを捲られるだけで恥ずかしく感じたり、攻める時は凄く大胆になったりしていつもとは違う感覚だったようです。嬢の美しさを最大限引き出してするプレイは最高でした。
次回が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子に着せるコスチュームの種類が豊富で、選ぶところから楽しい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真プロフィールが信用できない。
[!]このページについて報告