口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
ヒメ割45分8,000円(指名料込み)+女の子のドリンク1,000円+TEL予約料金1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月ぶりの訪問。お盆前で多いかと思いTEL予約して来店しました。指名の嬢は私の前後で予約が埋まっていましたが、他の子は暇そうな感じで席も空いてました。支払いが終わりトイレを借りて、手の消毒、うがいを済ませて、私のドリンクを頼み席へ案内されました。
お相手の女性
いつも指名している嬢でお気に入りです☆半年ぐらい前に初めて会ってからゾッコンで定期的に通っています。相変わらずの美貌、話しやすさ、居心地の良さ彼女の気遣い思いやりで安定感抜群です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女とはお話しするのが主で楽しく彼女の美貌に見とれながらお酒を飲んで面白おかしく会話が盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせていただいております。彼女に会うために生きているような感じさえします。こんな素晴らしい子がセクキャバにいることが信じられません。彼女との時はあっという間に時間が過ぎ、会ったばかりでもまた会いたくなります。
今回の総評
この店に彼女がいる限り満点は揺るぎがありません。お店の欠点があっても彼女が補ってくれてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店は店長がとても気さくで感じが良くて話しやすく、また感じの良いスタッフの方もいて他店と比べるとレベルが高いと思います。お店の店内の席も電車コースなどで立たない限り、普通に座っている感じでは個室感もあって落ち着いて女の子と楽しめると思います。また電車コースなど+1,000円で痴漢プレイもできるので、そういうのが好きな方も楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
良いところで感じの良いスタッフがいると言いましたが逆に感じの悪いスタッフもいます。来店したときに感じの良いスタッフに当たればいいですけど、感じの悪いスタッフに当たれば嫌な気分になります。スタッフ間で使える割引券の認識が一貫してないので当たったスタッフによって割引券が使えたり、使えなかったりあります。あとアメックスのクレジットカードが使えればもっと助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告