口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷からの送迎で到着後すぐ受付。
番号の書いた紙を渡され、待合室へ。

しばらく待ち、番号を呼ばれると嬢と対面です。
お相手の女性
ランカー嬢でしたので、予約して入りました。パネマジはなくほぼ写真どおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上位ランカーで、ネットでの評判も良い嬢でしたのでたいそう期待して行きました。

会った瞬間から笑顔全開!ほんとにこんな子がソープで働いているなんて、と思える嬢でした。

15分ほど予定の時間より遅れての案内だったのですが、そのことをしきりに謝ってくるんです。15分なんて大したことないのに。

その後も「今日はご指名ありがとうございます!」とか明るく笑顔で対応してくれます。

服を脱がせてもらってタオルを巻くと、膝に後ろ向きにチョコンと座って「ブラのホック外してもらえますか?」って。

ここまでで相当やられてます。ノックアウトです。

丁寧な体洗い、相手に気使いまくりの会話、湯船に2人で入った時も上目遣いで「おちんちんしゃぶっていいですか?」なんてセリフ聞いたらもう・・・惚れてまうやろー!

その後のプレイは丁寧なDKからリップサービスとS着して騎乗位・バック・正常位でフィニッシュ!

おっぱいはCカップでしたが、大きさはどうでもいいと思えるほど可愛い嬢でした。

すべてが丁寧・おとこごころをくすぐる対応でした。
今回の総評
文句なし
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い割りに良嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
ソファーが古い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告