口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13980円(室料込)
入浴料1980円 サービス料12000円 オプション料(マットプレイ)2000円 指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子からお元気ですか?のメールが来たので顔出そうかと思い、今回来店することにしました。受付で入浴料の1980円支払い待合室に通されました。同士はおらず飲み物を飲む間もなく御呼ばれされました。
お相手の女性
ギャップはありません。プローフィールに偽りはなくむしろそのまま年齢が違うくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内され久しぶりだったので会話が弾んでしまいました。ですが会話をしながらもアシスト脱衣を行いながらでしっかり時間を考えられていました。お風呂の準備がすぐにできたためはじめに湯船に浸かり歯磨きをして体を洗ってもらう準備・・・その際も会話を行ってました。
体を洗ってもらいそのたびに女の子のおっぱいが当たってしまい息子が反応、どんどん大きくなってしまい手コキでMAX状態にされて湯船にて潜望鏡。
久しぶりしぎて興奮が抑えられず限界に到達が早くなりつつも我慢、パイズリとフェラのダブルアタックに何度もいきそうになりつつ続きはベットですることに、
まずは濃厚なキスで対面座位からの正常位不甲斐ないことにすぐに行ってしまい女の子に「だいぶ溜まってたでしょ?」と聞かれ正直に答えると、まだ出しきれてない?と言われ確かに出しきれてなかったので、そのまま2回戦目に突入。
69でお互いの舐めあいながら女の子の反応を楽しみ手で刺激してバックで○○、2回目ということもあって激しく突くことができ体勢を変えずそのまま発射まで行きました。休憩を挟んで飲み物を頂き会話をして3回戦目に突入、だったのですが頑張りすぎたのか発射することができずそのまま時間となってしまいました。
今回の総評
久しぶりにもかかわらず前回の話した内容を覚えておりビックリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの良さと丁寧さ
このお店の改善してほしいところ
他の子の写真を自由に見ることができないこと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告