口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2022年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース11,000円(12:00~ 17:00)+指名料2,000円+パンストオプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野熟女と巣鴨の箱ヘルのマイガールに登録している方々が夕方まで埋まっていたので、Gカップが2人待機中なので、どっちかは猫目であってほしいと期待しつつ、とりあえず店を訪問。
トップランクの他の子がいるということを店員から提案があるものの、自分は猫目で巨乳好きということを店員さんに伝え、Gカップの2人のうち、猫目好きならこっちの娘と教えてもらいました。店員が二人いて、顧客の要望に沿った、よりよい提案をしてくれた点がよかったです。
お相手の女性
プロフィールとお店からのコメント通りの猫目巨乳でほんわかした優しい娘でした。パネマジなし。
股間は、ツルツルで使用感がない綺麗で、メスの香りもよし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの後、もう一回制服を着ていただいて、制服を着たままでの猫目鑑賞と脇上げポーズ鑑賞と柔らかいGカップをもみもみ。
四つん這いになっていただいて、湿ったパンストの股間の香りを堪能。今思うと、パンストでの顔面騎乗の方がよかったと後悔。
その後、パンストを脱いで69へ。パンストを使った亀頭責めをお願いするも、責めきれず。
時間切れになってきたので、最後は、猫目を見ながら手コキで発射。
今回の総評
時間は足りなかったけど、大満足。
この娘に猫目巨乳好きまっしぐらでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い巨乳の娘のラインナップと、店員の顧客要望に沿った提案力。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告