口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15,000円(室料込)
60分総額15,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は、別店を選んでいましたが、電話対応がイマイチだったのでGQに変更しました。
(もう二度と電話しない.)と思いながら、「また電話します.」と言って電話を切りました。

大宮駅からGQへ電話を入れて予約を取りました。
一仕事を終えて、北銀へ行く途中のファーストフード店に立ち寄り、アイスコーヒーを飲みながら時が来ることを待ちました。

大宮に参戦するのは初になります。
予約時間の10分前にGQの自動ドアを開けました。店内に入ると、直ぐに段差があって靴を脱ぐようになっていました。
カウンターに座っていた年配のオジサンに名前を告げると、直ぐに対応してくれました。ココで総額を支払い、直ぐ横の待合室で待機することになりました。
因みに、カウンターの上には本日出勤の姫々の写真が並んでいました。何れもキレイに取れた写真ばかりでした。
お相手の女性
年齢は店情報通りの20後半だと思います(ソープでは珍しく年齢+αではありません)。
店情報のWHはサバを読んでいます。写真は確かに良く取れていますが、実物も結構カワイイ系です。胴回りに若干の弛みがありますが、全体的には中肉小柄の笑顔が可愛い姫です。
会話はスムーズです。性格も良いです。サービスも問題ありません。
総合的に良姫だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出た所で姫と対面し、途中でトイレに寄って2F個室にINします。
個室は古くて狭いですが、まぁ許容範囲です。
先ずは、Bッドに座って脱衣します。
姫も裸になり、浴槽へ導かれます。
S椅子に座って洗体された後、浴槽にゆっくりと入ります。

僕が湯船に入って歯磨きしている間、姫はMットを準備します。
先ずは、うつ伏せに寝て、背後からサービスを受けます。
姫は全身を使って僕の体にローションを塗り塗りします。更にパイオツで塗り塗りします。
上半身から足先まで一通りヌルヌル・チュパチュパされた後、大きく足を広げられて姫の体が下に入ってきます。オケツを姫に向かって突き出す格好になっていると思われます。
ここで、姫は絶妙なフェザータッチで、僕のルアナやポコを攻めてきます。
思わず声が出そうになるのをグッと堪えます。が、オケツはモジモジと動いてしまいます。勿論、ポコはビンビンになります。

仰向けになると、姫は僕のビーチクをバリバリ攻めてきます。
ビーチクに続いて、ポコを攻められます。急所onlyの一直線な攻めです。
それから、69になって攻め合った後、ポコにSを装着されます。

そして、騎乗位で○ッ○○!
姫の○には何の抵抗もなく進○しましたが、腰を動かし出すとグイグイと○まっていきます。ポコ全体を優しく○み込みます。
腰を浮かしたり落としたりして、ポコの先端から根元まで・・・・・・
あぁぁぁぁぁ........

ギブアップ宣言すると、バンバン腰を動かされてMットの上で昇天しました。
○○後も僕のポコは姫のコー○ンに○め付けられて最後の一滴まで絞り取られました。
Mットの上でグッタリしている僕に姫は優しくキスしてくれました。

ありがとう!
今回の総評
建物・設備は相当に老朽化が進んでいます(僕には許容範囲ですが・・・)。
部屋は狭い方だと思います(池袋にはもっと狭い部屋がありますが・・・)。
スタッフの対応は可もなく不可もなくです。
姫のサービスは良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告