口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
75分コース22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
発端は私のオキニからのDMでした。これはオキニに会えるチャンスかと思ってお店に行くと、オキニは完売。まあ、人気嬢なので当たり前と言えば当たり前です。
仕方なく帰ろうとしたところへスタッフ氏が声をかけてきます。(いい子紹介してくれなかったら怒るよ!)という場面です。
スタッフ氏が提案してきたのが今回の嬢。前に一度遊んでそのおっぱいとコミュニケーション能力を絶賛した子です。この子なら遊んでいきましょう。
というわけで75分コースオプション無しで料金を払います。
そして、ホテルに行って全裸待機。
嬢が到着したら一人でシャワーを浴びて身体を入念に洗います。
そして、嬢の待つベッドに忍び寄ります。
お相手の女性
美少女というわけでもないし、スタイルが特別いいというわけでもないけど、喋っていると凄く可愛く思えてくるコミュニケーション能力の持ち主。

実は手技もかなり凄いものを持っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新宿の街を歩いてるJKの中にいてもわからないくらいJKらしさを感じさせる女の子がベッドに寝ています。変態親父に与えられた生け贄の少女です。まずは太腿から触って楽しむとしましょう。
愛撫していると「やめて」「触らないで」と嬢。変態親父の手は嬢の抵抗をはね除けて下着に到達します。ぷにぷにの感触があります。
下着を脱がして直接感触を確かめます。
「やめて」「恥ずかしい」「見ないで」「拡げないで」と嬢。秘部に指先で悪戯してやります。
そして、おっぱいを狙います。前回は触った瞬間に「最高!」と言ってしまったほどの逸品。まずはそっと触って、揉んで、それからベストとブラウスのボタンをはずして直接触ります。「やめて」と嬢。なかなかの演技です。その抵抗する手に愚息に握らせます。「触らせないで」と嬢。抵抗しつつも指先を這わせてくれます。表現力のある指先です。本当にいい子です。
いい子なのでアイマスクを取ってあげます。
「お久しぶり」と私。
それから抱き合ってお喋り。互いに軽く愛撫し合いながら楽しくお喋りです。
アラームが鳴ります。
「あと5分しかない」と嬢。
互いに戯れるくらいにしか触り合ってないので私の愚息もギンギンにはなっていません。二人でお喋りに夢中になっていました。
ここから嬢は私を射精に導くべく奮闘します。今回はオプションを付けていないので口唇のテクニックは使えません。素股も難しいところです。
ローション手コキ。嬢は頑張って放出まで導いてくれました。
嬢は時間配分ができないことを反省していましたが、楽しい子なので、それでいいよと慰めました。
今回の総評
見た目は美少女ではないものの、最高に楽しいお喋りのできる嬢。こういう子も高く評価されるべき女の子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の種類が豊富で受付で女の子に着せる制服を選ぶところから楽しい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真プロフィールが信用できない。
[!]このページについて報告